TOP ファッション 今年の秋はこれで差をつける。ELENDEEK・渡辺由香が厳選する秋のトレンドアイテム3選

今年の秋はこれで差をつける。ELENDEEK・渡辺由香が厳選する秋のトレンドアイテム3選

2019.10.05

これからの秋冬ファッションのトレンドアイテムを、人気アパレルブランド『ELENDEEK』のクリエイティブディレクター・渡辺由香さんがピックアップ!

今季は大人っぽいカジュアルアイテムに注目ですよ!

 

■1:アシンメトリーデザインが目を引くニット付きブラウス

画像:ELENDEEK

ます最初に紹介するのは『PLEATS BL SET KT』(25,920円)。先シーズンから人気のアシンメトリーを取り入れたアイテムです。

画像:ELENDEEK

しかも、こちらはニットを取り外すことができ、ブラウスだけで着ることも出来るんです!

画像:ELENDEEK

プリーツやニット素材のスカート、ワイドパンツなどのトレンドアイテムにも合わせやすいですよ。

 

■2:フェミニン×カジュアルが今季のトレンド!

画像:ELENDEEK

続いて紹介するのは『SIDE PLEATS PARKER』(18,144円)。ゆったりとしたシルエットに取り外しできるサイドのプリーツがポイントです!

画像:ELENDEEK

ジップを閉めたり、プリーツを取り外したりすることで、様々な着こなしが可能で着回し力も抜群!

アイラインなどのスカートを合わせると、“エレガントスポーティー”というトレンドコンセプトのように、カジュアルかつフェミニンなスタイルを楽しむことができますよ!

 

■3:カジュアルアイテムもキレイめ素材で差をつける!

画像:ELENDEEK

最後に紹介するのは『BINAGET TWILL BZ』(31,320円)。カジュアルライクなデザインですが、光沢感のある素材を使っているので大人らしい着こなしができます。

画像:ELENDEEK

ウエストを絞れるのでどんなスタイルにも合わせやすく、メリハリのあるシルエットに変身させることも可能。

画像:ELENDEEK

色はカーキ・ブラック・ベージュの3色展開。おすすめは今季注目カラーのカーキ。

 

■気になる人はannaTVをチェック!

今回ご紹介した内容をさらに詳しく知りたい人は、こちらの動画もチェックしてくださいね。

今季はデザインや素材で差をつけてみて!

画像:anna

読売テレビによる、テレビとWEBサイトの連動番組『anna』では、関西の女性が行きたい・知りたいと感じることを、インスタグラムでも人気のannaアンバサダーたちが、体験を交えてトーク形式でお届けしています。次回の放送は2019年10月6日(日)25時47分~。お楽しみに!(文/anna編集部)

【画像】
※ anna/ELENDEEK

Recommend あなたにおすすめ