TOP エンタメ IS:SUE、梅田で出会った“忘れられないミルフィーユ”とは? 焼肉トーク&素顔を大公開

IS:SUE、梅田で出会った“忘れられないミルフィーユ”とは? 焼肉トーク&素顔を大公開

2025.09.05

サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』のファイナリストによって結成され、2025年6月にデビュー1周年を迎えたIS:SUE(イッシュ)。そんな彼女たちが、読売テレビの音楽番組『音道楽√』に初出演します!

annaは収録前のNANOさん、RINOさん、YUUKIさんにインタビュー。出演への意気込みや関西での気になるグルメなど、普段はクールな3人の知られざるキュートな素顔をお届けします。

大阪での音楽番組出演!気になっていることは?

『音道楽√』初出演となりますが、意気込みを教えてください。

NANO:

今回は、歌唱だけじゃなくトークがあるのと、ゲーム企画にも挑戦するので、てんこ盛りです! 普段とは違う素の私たちを見ていただけるんじゃないかと思います。

YUUKI:

大阪で、音楽番組に出演させていただくことは私たちにとっても初めてのことなので、やる気満々で大阪に来ました! こういう機会をいただけるようになったことにすごく感激しています。

あと、エルフさんとの共演も楽しみにしていて。私、実は荒川さんのギャグで、大好きなギャグがあるんです。なんと今回それを一緒にやらせていただけるということで、とてもうれしいです!

RINO:

ちょっと緊張しているんですが、トークもゲーム企画も楽しみです。私的に一番気になっているのが“センブリ茶”! まだ飲んだことがないので、もしセンブリ茶を飲むことになったら、どれくらい苦いのか確かめたいです(笑)。

風鈴の音色は「涼しい」と初めて実感

今回披露されるのは、木曜ドラマ『恋愛禁止』の主題歌『コエ』ということで、最近、日常の中で「声」や「音」に癒やされた瞬間はありますか?

YUUKI:

すごく暑い日が続いていますが、夜は少しだけ涼しいので昨夜エアコンを消して窓を開けていたんです。すると、かすかにセミの声が聞こえてきて。初めは「テレビから聞こえているのかな?」と思ったら、聞こえるのは窓の外から。改めて「夏だな~」って感じて癒やされましたね。

NANO:

私は音にまつわるお話で、こないだ浴衣姿で撮影をしたときに、撮影した場所に風鈴が吊るされていて、その音色を聞いただけでも涼しくなりました。すごい暑い日だったんですけど、風鈴の音だけでこんなに体感温度が変わるんだって23歳にして初めて実感しました(笑)。

RINO:

私も音なんですけど、毎朝お母さんから「おはよう」というメッセージと共に、我が家のペット、ポメプーのラテくんがごはんを食べる動画が送られてくるんです。ラテくんがごはんをカリカリ食べる音を聞くと「たくさん食べていて安心だな、かわいいな~」って癒やされています。

ありがとうございます。続いて、『コエ』の歌詞には“奥底にある孤独や美しさ”が描かれていますが、皆さんご自身は「ひとりの時間」をどのように過ごされることが多いですか?

NANO:

ミステリー小説を読んで、「なぜこの登場人物はこんな発言をしたのかな?」って深く考えたりしていますね。最近、一つひとつの作品の、深い世界まで知りたいと思うようになりました。

RINO:

私は好物を作ってきれいに盛り付けて、好きなアニメを観ながらじっくりごはんを食べるのが好きです。最近は『薫る花は凛と咲く』を観ています。

NANO:

あ、私も観てる! RINOとはよくアニメの話をするんです。

YUUKI:

夏だからなのか、最近は怖い映画をよく観ています。眠れない夜に観たりしたら、「よけい寝れないじゃん!」と思われるかもしれないですが、意外と眠れるんですよ。今は、『近畿地方のある場所について』がめっちゃ気になってます!

忘れられない! 学生時代に出会った梅田の名物ミルフィーユ

せっかくの関西収録ということで、お伺いします。皆さんが今「関西で食べてみたい」「もう一度行きたい」と思うグルメや、もう一度行きたいと思っているお店があれば教えてください。

NANO:

有名なお店だと思うんですけど、店名が思い出せなくて。まだ学生のころ、友だちと大阪に遊びに来たとき、梅田駅の近くにおいしいミルフィーユの店があって……。

「grenier(グルニエ)」でしょうか?

NANO:

(ミルフィーユの画像を見て)そう、これです! サクサクのパイがすごくおいしくて、また食べたいなぁ~ってずっと思っています。今度大阪に来たとき、時間があったらまた食べに行きたいです。

ありがとうございます。では最後に、「anna」の名前の由来でもある関西弁の「あんなぁ」にちなんで、最近「あんなぁ」と思わず誰かに話したくなった出来事を教えてください。

NANO:

あんなぁ~、昨夜、めっちゃおいしい焼き肉、行ったよね?

YUUKI:

食べました~!! 本当においしかったです。

NANO:

しかもすごく広いテーブル席で、16人の大所帯で! 

YUUKI:

初めてIS:SUEチーム全員そろってごはん食べたんやで~。

RINO:

そう! スタッフさんも大集合で、いっぱいしゃべって、笑いあり、涙ありやったで!

YUUKI:

本当に、すっごくいい夜でした♡

【関連記事】SUPER★DRAGONがデビュー10年で見つけた“答え”。変化と、変わらなかったもの

ステージではクールなIS:SUEですが、インタビュー中は笑顔いっぱいで、とても気さくな雰囲気。3人ともそろって関西弁で「あんなぁ」エピソードを語ってくれる姿に、ぐっと親近感がわきました。そんなIS:SUEが出演する読売テレビ『音道楽√』をお見逃しなく!

<番組情報>
音道楽√
放送日時:2025年9月5日(金)深夜24時35分~(関西ローカル)

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■【滋賀・近江八幡市】11月16日まで!国際芸術祭「BIWAKOビエンナーレ2025」でアートに浸る秋の休日を♡

■トク盛りすぎっ♡関西からの往復JR+お宿+山陰満喫クーポン付き!JTBのよくばりプランで行く鳥取・島根たび

■笑って、驚いて、家族みんなが夢中!休日には、時間を忘れる「ポップサーカス」へ行こう

■1月12日まで! 映画でも舞台でもない、生の驚き。大人のエンタメ「ポップサーカス」がかなり推せる!

■大阪から往復7,800円 !? おとくすぎる…!秋冬は日帰り城崎でプチトリップ!

■期間限定!京都競馬場に女性専用「UMAJO SPOT」がオープン!ケイバやスイーツなど欲張りに楽しもう♡

Recommend あなたにおすすめ