TOP エンタメ 「夫の不倫相手は幼馴染のイケメン美容師?」心揺さぶられる修羅場漫画『魔性の男』スタート

「夫の不倫相手は幼馴染のイケメン美容師?」心揺さぶられる修羅場漫画『魔性の男』スタート

2024.09.27

こんにちは! 「人間の修羅場が私のご飯」、シュララです。

夫の不倫相手は、私の幼馴染……!? 日常をちょっとだけ忘れて、心揺さぶられるストーリーに浸りたいあなたに、全10回の連載でお届けするマンガ『魔性の男』が、本日よりはじまります。

<あらすじ>
平凡な主婦、遠山明日香。夫と息子と共に穏やかな毎日を過ごしていますが、その日常はある日突然大きな波に吞まれます。

その日は、彼女が何気なく訪れた美容院で始まります。出迎えたのはキラリと光る瞳が印象的なイケメン美容師・匠。彼が「久しぶり、明日香。」と声をかけた瞬間、彼女の心にはかつての想いが蘇ります。

そう、彼は明日香の小学校時代の幼馴染だったのです。しかし、この再会から明日香の穏やかな日常に大きな波が押し寄せます。

1/9
2/9
3/9
4/9
5/9
6/9
7/9
8/9
9/9

イケメン美容師が幼馴染で、綺麗にしてくれてリップも塗ってくれて……うらやましい! しかも優しそうな旦那さんと、明日は誕生日デートだなんて。
でもこれは、修羅場が大好きな私、シュララがご紹介する漫画です。もちろん、この出会いが修羅場へ始まりに……!

「続きを読む」ボタンをクリックして、ぜひ物語の続きを楽しんでみてくださいね。そして、一緒にこのドラマチックなストーリーの行方を見届けましょう!

続きを読む

他の作品を読む

SNSアカウント「漫画のシュララ」では、『魔性の男』以外のマンガも絶賛配信中!
X「漫画のシュララ」(水金日 18時更新)
Instagram「漫画のシュララ」(月~金 20時更新)
をチェックしてみてね♡


脚本:師ノ木美穂、AGW  作画:mego

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■【大阪歴史博物館】今、人気再燃!約150点の「川瀬巴水」作品が集結する特別展へ

■【大阪・なんば】子どもから大人まで◎イラスト・マンガ教室egacoって知ってる?

■歴史と文化が息づく“ローカル香港”へ! 「ゴンピン」「タイオー」を巡るネイチャーおでかけ【香港旅 2024 vol.3】

■【星野リゾートの北海道旅:後編】旬の絶景と美食が待つ「リゾナーレトマム」で大人リトリート

■【“香港ならでは”な夜の過ごし方♡ ナイトマーケット&バーで最新ナイトライフを満喫!【香港旅 2024 vol.2】

Recommend あなたにおすすめ