TOP エンタメ 「私は都合よくセックスする相手でしかなかった…」親友の旦那と不倫した女性の末路【#修羅場配信中 第8回】

「私は都合よくセックスする相手でしかなかった…」親友の旦那と不倫した女性の末路【#修羅場配信中 第8回】

2024.07.12

インフルエンサーとして活躍する英美里が、30歳を目前にまさかの崖っぷちに!? 突如訪れた失恋、そして思いも寄らない親友の夫との不倫…。恋も仕事も駆け引きが複雑に絡み合う、リアルな修羅場ストーリー!

マンガ『#修羅場配信中』の第8回をお届けします。

<これまでのあらすじ>
不倫をネタにゆすってきた元彼を撃退した英美里と翔太。「私たちは最高のパートナー」と確信を深めた英美里でしたが親友・百合とのコラボ配信中、コメント欄に英美里と翔太の不倫を示唆するコメントが……。

前回の話を読む

1/14
2/14
3/14
4/14
5/14
6/14
7/14
8/14
9/14
10/14
11/14
12/14
13/14
14/14

見事な手のひら返しにあい、現実に気づいた英美里。不倫相手の「君のいない人生は考えられない。」「離婚するから一緒になろう。」は信じてはいけないのですね……。

なんと『#修羅場配信中』は、次回が最終話。2024年7月17日(水)あさ8:15の更新をお楽しみに♡

『#修羅場配信中』を最初から読む

SNSアカウント「漫画のシュララ」では、『#修羅場配信中』以外のマンガも絶賛配信中!
X「漫画のシュララ」(水金日 18時更新)
Instagram「漫画のシュララ」(月~金 20時更新)
をチェックしてみてね♡


脚本:荻 安理紗、AGW 作画:タ楼

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■【KITTE大阪】大盛況の高知県アンテナショップはもう行った?9月のイベントをお見逃しなく!

■【アンバサダーが体験】「ニフレル」で開催中の「あなたも愉快な生きものだ!展」がオモシロすぎた!

■【兵庫・丹波篠山市】九谷赤絵の極致~兵庫陶芸美術館秋の特別展~

■グランフロント大阪で開催!「ココロとカラダのリカバリー “HEALTH&FES” 」に行こう!

Recommend あなたにおすすめ