TOP グルメ 【大阪・梅田】写真を撮る手が止まらない♡『不思議の国のアリス』をモチーフにした新アフタヌーンティーでティーパーティを楽しもう!

【大阪・梅田】写真を撮る手が止まらない♡『不思議の国のアリス』をモチーフにした新アフタヌーンティーでティーパーティを楽しもう!

大阪・梅田に店を構える、物語『不思議の国のアリス』をテーマにした「幻想の国のアリス」で、2024年7月31日(水)までの期間限定で新たなコンセプトのアフタヌーンティー「なんでもない日のティーパーティースタンド」を開催中。

『不思議の国のアリス』の物語で開催されている“なんでもない日をお祝いするお茶会”が、カフェ「幻想の国のアリス」で実現。2024年7月31日(水)まで楽しめる新アフタヌーンティーでは、人気のキャラクターたちがスイーツやセイボリーになってパーティを盛り上げてくれますよ!

アリスモチーフのアフタヌーンティー

「なんでもない日のティーパーティースタンド」2,950円/販売:2024年7月31日(水)まで

「なんでもない日のティーパーティースタンド」は、『不思議の国のアリス』に登場するキャラクターたちをモチーフにした「幻想の国のアリス」オリジナルのアフタヌーンティーセット。ブルーやグリーンなど、夏にぴったりの涼し気なビジュアルのデザートやセイボリーが楽しめます。キャラクターの個性を生かした各メニューは、写真でご確認ください。

ご紹介した以外にも「スートのカラメルプリン」がスタンドに並び、ダージリンティーやコーヒー、ジュースなどから選べるドリンクが飲み放題で提供されます。

\from Editor/
ティースタンドのリボンやプレートのカラーもアリスのドレスをイメージしているんですね! 「幻想の国のアリス」の店内も、アリスの世界観を存分に満喫できるデザインになっています。物語の中に迷い込んだ気持ちでお茶会を楽しみたいです。

幻想の国のアリス(げんそうのくにのありす)

大阪府大阪市北区芝田1-8-1 D.D.HOUSE1F
06-6372-1860
営業時間:ランチ11:00~14:00、カフェ14:00~17:00、ディナー17:00~22:00
定休日:施設に準ずる
https://www.dd-holdings.jp/shops/alice/gensoumeda

※最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■【無料・お土産付き】お金の基礎を学ぶチャンス!「ytv 輝く未来のためのマネーセミナー」参加者募集!

■世界最高齢DJの DJ SUMIROCK 登場! HDC神戸にて30周年イベントを開催!

■ 「セグレタ」のシャンプーが抽選で当たる!

■【四国水族館】撮りたい、見たい!体験したことのない景色を目指して。

■【ルクア大阪】どこよりも種類豊富な「Teva」に興奮!この夏の大本命を探しに行こう

Recommend あなたにおすすめ