TOP 占い 理想の相手と出会うには?手相でわかるあなたの恋愛タイプを徹底解説!

理想の相手と出会うには?手相でわかるあなたの恋愛タイプを徹底解説!

2024.07.01

恋愛の運気やタイプを知るには、手相を見るのが一つの方法。今回は、手相から読み解く恋愛タイプを5つご紹介します。ぜひ、自分の手相をチェックしてみてくださいね!

♡手相の見方
手相は右手でも左手でも基本的な意味は変わりません。一般的には、左手が「生まれ持った運気」を、右手が「後天的な運気」を表すとされています。どちらか一方の手にしか線がなくても同じように解釈できますよ。もし両手に同じ線があるなら、その運気がもうすぐ訪れる前兆かも!

1.モテ線

金星帯、鎖状の感情線、アピール線のある方は、とてもモテます。感情をよくキャッチし、相手に合わせた対応ができるので、自然と会話上手。さらに、自分の魅力を引き出し表現するのが得意なので、周りからよく目立ちますよ。

2.玉の輿線

薬指または小指に向かってカーブしている結婚線のある方は、結婚することで金運が良くなるタイプ。安定した結婚運を持ち、男女問わず相手を上手に立てるので、結果的に相手の運気も上げることができます。

3.新たな出会い、恋人出現線

出会いが近づくと、運命線や生命線に寄り添うように影響線が増えることがあります。バランスの取れた頭脳線を持つ方は、ただ出会いを待つだけでなく、自ら行動するためチャンスを逃しません。出会いの運気が高まってきているサインを見逃さないように!

4.プロポーズ間近線

結婚線が濃く長くなってきているのは、結婚が着実に近づいている証拠。また、影響線が長くなると、別名「パートナー線」も表れることがあります。もしもその線があるなら、すでに素晴らしいパートナーに恵まれていて、結婚が間近に迫っているかもしれません。

5.危ない恋に要注意線

結婚線の先が二股になっていて、その付近に短い結婚線がある方は要注意。情に流されやすいので、恋人が二人いるなど、複雑な愛情生活を示しています。別のパートナーがいる方との恋愛など、二重生活に陥る危険性があります。冷静に自分の気持ちを見つめ直してみてください。

教えてくれたのは

美神(びしん)先生
メディアに多数出演している難波で人気の占い師。
強い霊感を使いながら、占星術とタロットを完全マスター。
手相も同時に観て多角的に鑑定されるので、 非常に的中率が高い先生と好評を得ています。
https://senrigan.info/staffs/profile/8

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■【期間限定】グランフロント大阪で スパイス&ハーブの夏グルメを楽しもう!

■【無料・お土産付き】お金の基礎を学ぶチャンス!「ytv 輝く未来のためのマネーセミナー」参加者募集!

■世界最高齢DJの DJ SUMIROCK 登場! HDC神戸にて30周年イベントを開催!

■ 「セグレタ」のシャンプーが抽選で当たる!

■【四国水族館】撮りたい、見たい!体験したことのない景色を目指して。

■【ルクア大阪】どこよりも種類豊富な「Teva」に興奮!この夏の大本命を探しに行こう

Recommend あなたにおすすめ