TOP ライフスタイル 人気占い師が実践する運気浄化のテクニックも!幸運を招くリビングの風水術

人気占い師が実践する運気浄化のテクニックも!幸運を招くリビングの風水術

季節の変わり目に模様替えを計画している皆さん、必見です! 人気占い師の島田佳歩さんが、運気アップにつながるリビングの開運術を教えてくれました。

心地よい空間で運気アップ

長時間過ごすリビングは、心穏やかに寛げる居心地の良い空間であることが不可欠です。その鍵となるのが、清浄な空気。床やテーブルに散らかったものやゴミが気を乱し、運気を低下させます。ソファの上も、洋服や雑貨を放置しないようにしましょう。

開運アイテムで幸運を招く

(1)空気清浄機

適度な湿度を保ちましょう。除湿と加湿機能付きがおすすめです。

(2)観葉植物

大きな葉がおすすめ。リビングの窓辺に飾ると、光合成により空気をきれいに浄化してくれます。

(3)ディフューザー

空気の流れを可視化し、良い気を巡らせます。万能の香りはラベンダーです。

インテリア選びは、白、ベージュ、クリーム色がポイント

インテリアは同系色でまとめると落ち着き感が増します。白、ベージュ、クリーム色などが最適。窓は気の出入り口のため、こまめに掃除し、新鮮な空気を取り込みましょう。鏡は南向きまたは東向きに設置すると運気が上昇します。

運気浄化のテクニック

外で嫌な出来事があった時は、清酒の力を借りてリビングを浄化しましょう。清酒3:水7を混ぜた液体をキッチンペーパーに含ませて拭きます。

さらに、お気に入りのアートや写真、癒やしグッズを飾ると、自分だけの心地よい空間が完成します。住みやすいリビングは、心身の健康と運気上昇につながります。この開運術で、毎日をより充実させましょう!

教えてくれたのは

島田佳歩先生
多くの占術を習得し、幅広い層に圧倒的な支持を得ている占い師。
今の悩みや不安を多角的に鑑定し、開運法により成就へと導きます。
どのような悩みでも偏見を持たない、とても親身な鑑定にファン多数。
https://senrigan.info/staffs/profile/16

Recommend あなたにおすすめ