TOP エンタメ 【漫画】婦人にデートの申し込みが殺到!しかし、ある理由で自らお断りされるような行動に!?

【漫画】婦人にデートの申し込みが殺到!しかし、ある理由で自らお断りされるような行動に!?

2024.03.19

<前回までのお話>
コトブキ結婚相談所の相談員として働く相田愛実のところにやってきた神崎由美子(55)は、7年前に旦那さんを亡くした「ボツイチ」婦人。子どもたちにすすめられて婚活を始め、元旦那と同じくらいの条件を希望するが、元旦那は年収1億円・東大卒の超ハイスペックだった。

<エピソード5 第2話>
非の打ちどころがない由美子に、デートの申し込みが殺到。複数のお見合い相手とデートを重ね、順調に進んでいるように見えたが、由美子はわざと相手からお断りをされるような行動に……

『本日はご成婚なり! シーズン5』を最初から読む

前回までの話を確認する

(1/8)
(2/8)
(3/8)
(4/8)
(5/8)
(6/8)
(7/8)
(8/8)

『本日はご成婚なり!』エピソード1を読む

『本日はご成婚なり!』エピソード2を読む

『本日はご成婚なり!』エピソード3を読む

『本日はご成婚なり!』エピソード4を読む

次回は4月2日(火)18:00に更新予定です。次回もお楽しみに!

『本日はご成婚なり!』とは?

結婚相談所の仲人が書くブログ「結婚物語。」の人気エピソードをマンガ化したannaオリジナルマンガ「本日はご成婚なり!」が、好評につき隔週レギュラー化決定! Season3からは、ネーム構成をじさん、作画をSAKIさんが担当。じさんの巧みな構成と、SAKIさんの描くキュートで魅力的なキャラクターたちにも注目です。

更新は、隔週火曜日の18:00。お仕事や学校が終わった後の楽しみに、お見逃しなく♡

過去の公開話もチェック!


【ネーム構成】じ
【作画】SAKI

Recommend あなたにおすすめ