TOP ショッピング 毎月約50種類を試すカルディマニアが選ぶ「絶対買うべき商品」Best5【す・またん! 】

毎月約50種類を試すカルディマニアが選ぶ「絶対買うべき商品」Best5【す・またん! 】

個性豊かなコーヒー豆やオシャレな輸入食品など、幅広い品揃えでファンを魅了する「カルディコーヒーファーム」。商品の種類が充実しているからこそ「どれを買ったらいいの? 」と迷ってしまう方も多いはず。

そこで今回は、読売テレビ「朝生ワイドす・またん! 」の「さかなのとれたてランキング」から2023年9月7日(木)に放送された“カルディコーヒーファーム 絶対買うべき商品ランキング”をチェックしていきます!

※この記事は2023年9月7日(木)放送時点の情報です。最新の情報は店舗にお問い合わせください。
※一部店舗では販売内容・価格が異なる場合があります。

カルディマニアが大絶賛するオススメ商品とは?

ここ10年で200店舗をオープンし、現在全国で合計499店舗を展開している「カルディコーヒーファーム」。毎月約50種類の商品を試し、Yahoo! JAPANに毎日レビューを投稿しているという熱狂的“カルディマニア”のみぃさんが「絶対に買うべき! 」とオススメする商品Best5を教えてくれました。

第5位:青唐辛子の爽やかな辛味が食欲をそそる「オリジナル 青いにんにく辣油」

「オリジナル 青いにんにく辣油」451円

第5位は、「オリジナル 青いにんにく辣油」。にんにくと青唐辛子を合わせた調味料で、特に豆腐や蒸し鶏の上に乗せて食べるのがオススメです。番組内で試食した佐藤佳奈アナウンサー(以下、さかなアナ)曰く「にんにくのパンチが効いていて、後から青唐辛子のほどよい辛味が来る」のだそう!

第4位:長く愛されるお店自慢の看板ブレンド「マイルドカルディ」

「マイルドカルディ」691円

第4位は、「マイルドカルディ」。酸味や苦みなどのバランスがよく、種類豊富なコーヒーの中で、どれを選んだら良いか分からないという方にオススメです。

第3位:玉ねぎの甘みが野菜やお肉にマッチ! 「オリジナル エマルジョンドレッシング」

「オリジナル エマルジョンドレッシング」429円

第3位は、すりおろした玉ねぎがたっぷり入った「オリジナル エマルジョンドレッシング」。野菜によく絡むとろみのあるドレッシングです。

お肉とも相性抜群とのことで、さかなアナは豚肉のステーキにかけて試食。「さっぱりしていて、分厚いお肉でもペロッといけちゃいそう」と絶賛していました!

第2位:サラダだけでなくメイン料理にも活躍! 「もへじ サラダの旨たれ」

第2位に選ばれた「もへじ サラダの旨たれ」は、1本で何役もこなせるドレッシング。ごまとにんにくの香りが効いた甘辛い醤油ベースのドレッシングで、サラダ以外に、チャーハンやうどん、野菜炒め、焼き肉のたれなど、様々な料理に使えます。

「もへじ サラダの旨たれ」448円

実際に「サラダの旨たれ」だけで味付けしたチャーハンをスタジオメンバーが試食したところ、想像以上のおいしさにみんな感動の表情! 立田恭三アナウンサーは席を立ち、バンザイポーズで大絶賛! 「味付けは本当にこのドレッシングだけ? 」と、風味豊かな味に驚きを隠せない様子でした。

第1位:コスパよく大人の贅沢を味わえる「オリジナル 生ハム切り落とし(120g)」

「オリジナル 生ハム切り落とし(120g)」(386円)

そして栄えある第1位に輝いたのは、燻製の香りと肉の旨みを楽しめる「オリジナル 生ハム切り落とし」! たっぷり120gも入っていてお値段わずか386円というお得さが決め手となったよう。もちろんそのまま食べてもおいしいのですが、生野菜と合わせて食べるのもオススメなのだとか。「生ハムと水茄子を一緒に食べるのが好き」と語る立田アナ。ぜひ皆さんも試してみてくださいね!

\from Writer/
他では手に入らない個性的な食品が揃う「カルディコーヒーファーム」。第4位にランクインした「マイルドカルディ」は毎日飲んでも飽きない絶妙な味のバランスで、私も何度かリピート買いしています。今度お店に行った際には「生ハム切り落とし」を買って、立田アナがオススメする水茄子とのアレンジレシピを試してみたいと思います♪

朝生ワイド す・またん!

「すまたん」とはフランス語で「ce matin=今朝」という意味。ニュース・スポーツ・芸能など、けさ(フランス語でス・マタン)の最新情報を、読売テレビアナウンサーの立田恭三・虎谷温子・佐藤佳奈ほか出演者が、楽しく分かりやすく伝えます!(月〜金 朝5:10から放送)

※この記事は2023年9月7日(木)放送時点の情報です。最新の情報は店舗にお問い合わせください。
※一部店舗では販売内容・価格が異なる場合があります。
※時季により価格が異なる場合があります。

Recommend あなたにおすすめ