TOP グルメ 【デパ地下初出店】ヘルシーデリをテイクアウト! 「大丸梅田店」地下1階にベジタブル系惣菜店「ヴィ パレット」がオープン!

【デパ地下初出店】ヘルシーデリをテイクアウト! 「大丸梅田店」地下1階にベジタブル系惣菜店「ヴィ パレット」がオープン!

2023年7月14日(金)、「大丸梅田店」の地下1階東惣菜売場に野菜中心の洋惣菜店「V PALETTE(ヴィ パレット)」がオープンしました。約40種の彩り豊かなヘルシーメニューがそろいます。

東京・大阪の駅ナカに3店舗を構える「ヴィ パレット」が、ついに「大丸梅田店」のデパ地下にオープン。“母なる大地に感謝して”をテーマに、国産素材を中心とした四季を感じる野菜や食材を使用したオリジナルデリやお弁当を、今まで以上に気軽に購入できるようになりました。

ボリュームも大満足の“ベジデリ”

「塩レモンとチキンのコンフィ風」648円
「白身魚と茄子のすだちおろし」

「ヴィ パレット」は、野菜がしっかり摂れるデリ。肉や魚を使った多彩なメニューが約40種類もあるので、「食卓に野菜をプラスしたい」「メインから副菜までそろえたい」といったさまざまなニーズに応えてくれます。

「茄子と鶏唐揚げの香味ソース和え弁当」972円

お弁当や丼メニューも多数あり、オフィスでのランチ利用にもおすすめです。

ちょっとずつがうれしいアソートも用意

「夏のおかずパレット」562円
「夏のごちそうパレット」

「少しずつ、たくさんの野菜や料理が食べたい!」という人は、ぜひ季節のメニュー4~6種が一度に楽しめる「おかずパレット」「ごちそうパレット」をチョイスして。

ごはんに合わせていただくのはもちろん、晩酌の際のヘルシーなアテとしても大活躍。それぞれのメニューはデリで単品で購入することもできるので、いろいろなメニューを食べ比べしてみたいときにも便利です。

\from Editor/
健康志向の高まりでニーズが拡大しているベジタブル系惣菜だけに、デパ地下に新店がオープンするのはありがたい! メニューが約40種もあって、季節替わりや新作も入れ替わりで登場するため、訪れるたびに新しい味わいと出会えるのも楽しみです。

V PALETTEヴィ パレット

大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店B1F
06-6343-1231(代表)
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
https://www.daimaru.co.jp/umedamise/

※最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。



Recommend あなたにおすすめ