TOP エンタメ 【8月の運勢】いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座編

【8月の運勢】いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座編

2022.07.31

夏の暑さも本番を迎えました。夏休みはゆっくり休んだり、どこかお出かけしたりする人も多いのではないでしょうか?

今回は2022年8月の12星座別占いをお届け。8月のいて座は遠い世界への探究心が、新たな発見をもたらしてくれるかも……? ぜひチェックしてみて!

おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座
しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座
いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座

■いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

遠い世界への探究心が、新たな発見をもたらしてくれるとき

<全体運>
意識を拡大し発見することの重要性が浮上するとき。遠く離れた土地への旅や、外国・外国文化への関心等、生まれた場所から遠く離れた場所といったものが大切になっていきそう。深く学ぶことで、社会的な評価の高まりや、周囲からの好意的な反応を実感することも。

<対人運>
20日から2023年の3月25日までの7ヶ月余りに渡って、他者との関係、一対一の関係、他者との交際、パートナーシップ、契約、同盟、提携、対立、協力あるいは競争、投影といったものが、常に、問題の中心となって現れることになるはず。何かにつけて、多くの反響が寄せられるので、振り回されないように注意を。

<仕事運・金運>
コミュニティでの立場、職業、キャリア、ビジネス、業績、達成、評判、栄誉、権威といったものを重視することに。投資、貯蓄は積極的に進めて。

<ラッキードリンク>
グレープジュース

<ラッキーデー>
恋愛:8月16日
仕事:8月19日
金運:8月10日

■やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

パートナーシップからもたらされるものについて、深く考えるとき

<全体運>
パートナーシップのもたらすものが意識されるとき。投資、保険、心理学、カウンセリング、他者との深い相互作用等が、関心の対象になるはず。20日から2023年の3月25日までの7ヶ月余り、心身についてのセラピー、仕事と労働、自己と他者を癒すこと、動物愛護の意識が、生活の中心となる予感。

<対人運>
これまでのパートナーシップが、今後、どのように発展していくのかについて、常に注意を傾けることになりそう。その結果、一対一の関係を離れて、より広い視野を持つことの重要性に気づくことに。日常的に仕事で関わる人物や、こちらがサポートしなくてはならない人物には、手を焼くかも。

<仕事運・金運>
無意識の行動や反応に注目することで、成長と変化を実感できるはず。専門的に何かを学ぶことで、新しい発見が得られるかも。交際費の支出が増えそう。倹約を心がけて。

<ラッキードリンク>
スポーツドリンク

<ラッキーデー>
恋愛:8月19日
仕事:8月20日
金運:8月12日

■みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

パートナーシップの広がりが、あなた自身への理解を助けてくれるとき

<全体運>
パートナーシップの確立に心を砕くとき。一対一の関係、対立、協力あるいは競争といったものが意識の中心を占めることに。20日から2023年の3月25日までの7ヶ月余り、レクリエーション、エンターテインメント、リラクゼーション、ゲーム、スポーツ、趣味、投機、投資が、アクションを起こすきっかけとなるはず。

<対人運>
社交的に過ごすことができる季節。パートナーシップは全般的に良好で、円満なものになるはず。一緒にエンターテインメントやレクリエーションを楽しむ人物と、個人的な結びつきを強くしていくことになることも。

<仕事運・金運>
リモートワークや、持ち帰りの仕事で、家で過ごす時間が侵食されそう。共同でのプロジェクトは、成果を収めることができるはず。健康への投資が増える傾向も。

<ラッキードリンク>
コーヒー

<ラッキーデー>
恋愛:8月20日
仕事:8月24日
金運:8月14日

■うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

心身ともに整え、浄化することで、仕事の方向性が定まるとき

<全体運>
心身の改善や調整へと意識が傾くことに。心身についてのセラピー、仕事と労働、自己と他者を癒すこと、動物愛護の意識といったものが、大きな比重を占めるはず。20日から2023年の3月25日までの7ヶ月余り、ホームグラウンド、家族、私生活、親密な結びつきを守ることが行動を起こす動機に。

<対人運>
にぎやかで、刺激的なコミュニケーションが期待できそう。知的で、有益な情報の交換がさかんになる予感。協力的で、献身的な関係が、急浮上するかも。趣味に没頭する時間が大切に感じられることも。

<仕事運・金運>
システマティックに仕事を処理することが楽しく感じられるとき。連絡や移動が多くなるため、スケジュール管理については工夫が必要になりそう。娯楽や趣味、楽しみごとや、投資・投機へのチャンスが増える可能性も。健康やビジネスアイテムへの必要経費が大きくなることも。

<ラッキードリンク>
ココア

<ラッキーデー>
恋愛:8月23日
仕事:8月12日
金運:8月16日

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/鴨川ゆか)

【画像】
※ anna

\annaの情報がLINEで届きます/

今行きたいスポットをチェック♡【AD】
■夏のおでかけ最前線!水族館×動物園×美術館の「ニフレル」の楽しみ方をアンバサダー親子が体験♡
■【大阪・中之島】大人の女性におすすめ!インテリアショップ「RICH EMOTIONS」って知ってる?

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■【アンバサダーが実践!】「肌ラボ® 白潤」で叶える、紫外線に負けない“パーフェクトシンプル”なスキンケア
■今話題の宅配冷凍弁当「nosh(ナッシュ)」とは?annaが実食&徹底レビュー!初回限定2,000円OFF!

Recommend あなたにおすすめ