TOP ショッピング 日本最大の広さに!『ドルチェ&ガッバーナ御堂筋』がリニューアルオープン

日本最大の広さに!『ドルチェ&ガッバーナ御堂筋』がリニューアルオープン

2019.02.04

2019年2月1日(金)心斎橋にある『ドルチェ&ガッバーナ御堂筋』がリニューアルオープンしました。

日本最大の広さを誇る2階建ての新しいブティックでは、ウィメンズ、メンズのレディ トゥ ウェア、アクセサリー コレクションなど幅広いアイテムがラインナップ。

今回は、ドルチェ&ガッバーナとして日本最大の広さを誇るという2階建ての新しいブティックの魅力をご紹介します。

 

■大理石で作られた華やかな店内にうっとり

画像:(C)DOLCE&GABBANA

今回リニューアルした『ドルチェ&ガッバーナ御堂筋』の店内は、ブランドが大切にしている“イタリアらしさ”を大理石とウッドを中心に表現。ブティックの一番の顔となるファサードと柱には目を引くレッドの大理石、また店内には優しいピンクオニキスの大理石が贅沢に使用されています。

さらに、レッドのダマスク織のファブリック、ヴェネツィアのベルベット素材のシート、エレガントなバロック調の鏡や椅子などのファニチャーによって彩られた華やかな空間にほれぼれすること間違いなし。

 

■新たに子ども向けコレクションエリアが登場

画像:(C)DOLCE&GABBANA

注目は、新たにチルドレンコレクションのために独立したエリアが設置されたこと。

家族で楽しむことができるこの空間は、日本からインスピレーションを得た繊細な花模様が壁を彩ります。ドルチェ&ガッバーナの美学と日本の文化が融合したつくりになっています。

 

■きらびやかなリニューアルオープン記念限定アイテム

画像:(C)DOLCE&GABBANA

リニューアルオープンを記念して、ウィメンズでは、カラークリスタルが全面にあしらわれたミニバッグ『ドルチェ ボックス』(写真左・470,000円)とパンプス(写真右・199,000円)が限定発売。

淡いパステル調のレインボーカラーのほか、ピンクやグレーなどの単色も登場します。ジャカード織りのフラワーモチーフが華やかなドレスなどのウェアも発売されます。

画像:(C)DOLCE&GABBANA

メンズでは、人気のスニーカーモデル、『SORRENTO(ソレント)』(159,000円)に鮮やかなレッドとイエローのカラークリスタルが施されたラグジュアリーなバージョンが限定アイテムとして登場。このほか人気のジャージーやTシャツなどのアクティブウェアも豊富なカラーバリエーションで先行発売されます。

また、人気の定番スニーカーや、アイコンバッグ『シシリー』にハンドペインティングができるサービスも提供。詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。

 

新しい華やかな空間で、ぜひお気に入りのアイテムを探してみてはいかがでしょうか?(文/anna編集部)

<店舗情報>
ドルチェ&ガッバーナ 御堂筋
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18
電話:06-6211-6411
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休

【画像・参考】
ドルチェ&ガッバーナ 御堂筋が2019年2月1日(金)にリニューアルオープン! – PR TIMES

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ