TOP グルメ おしゃれな屋内型BBQができる『CAMP CAMP MEAT』兵庫・西宮にオープン!

おしゃれな屋内型BBQができる『CAMP CAMP MEAT』兵庫・西宮にオープン!

2018.12.07

2018年12月1日(土)に屋内でバーベキューが楽しめるレストラン『CAMP CAMP MEAT』が、兵庫県西宮市のおしゃれなエリア・阪急苦楽園口にオープンしました。

寒い冬でもバーベキューを楽しめる、ありそうでなかった新感覚レストランが登場です!

 

■テーマは「牧場キャンプ!」

画像:PR TIMES

今回オープンする『CAMP CAMP MEAT』のテーマは、ずばり“牧場キャンプ”。

大人数での宴会もできるという広い店内は、ランタンの光が暖かい雰囲気を演出していて、インスタ映えもばっちり!

貸し切りOKなので、仲間たちとわいわいおしゃれな屋内バーベキューを楽しむことができます。

 

■こだわりのお肉はおいしくて安全!

画像:PR TIMES

お肉は北海道に自社牧場を構えているため、食肉卸、食肉加工、精肉小売と生産から私たちの元へと一貫した管理を行っています。子どもたちと一緒に安心・安全な食事ができるのもうれしいですね。

新鮮な牧場牛や牧場豚のコース料理だけでなく、プライベートブランド紀伊國屋文左衛門鴨を使用した鴨鍋まで楽しむことができますよ!

 

家族や仲間たちと寒い日でも気軽にバーベキューを楽しんでみてはいかがでしょうか?(文/anna編集部)

<店舗情報>
CAMP CAMP MEAT
住所:兵庫県西宮市南越木岩町11-6 苦楽園エクセルビル1F
最寄駅:阪急『苦楽園口駅』
電話:0798-78-2224
営業時間:【毎週金・土・日】12:00~23:00

【画像・参考】
畜産・食肉卸のGOOD GOOD MEATが屋内型BBQレストラン「CAMP CAMP MEAT」を12月1日オープン。 – PR TIMES

この記事の情報は公開時点でのものです。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ