TOP グルメ ついに京都に登場!高級食パン専門店『銀座に志かわ 京都桂店』が2月21日にオープン

ついに京都に登場!高級食パン専門店『銀座に志かわ 京都桂店』が2月21日にオープン

2019.02.12

連日大行列の人気店『銀座に志かわ』がついに2019年2月21日(木)京都に初上陸!

今年1月にオープンした大阪店に続き、関西2店舗目となる京都桂店。オープン前に事前予約も可能ですので要チェックです。

大阪店舗はこちら→関西初上陸!高級食パン専門店『銀座に志かわ』が1月15日大阪船場にオープン

 

■独自の製法で耳まで柔らかい「水にこだわる高級食パン」

画像:銀座に志かわ

今回オープンする『銀座に志かわ』は、昨年9月に東京・銀座にオープンしてから連日完売が続く、“水にこだわる”高級食パン専門店。今年1月には大阪進出を果たし、こちらも連日行列、完売が続く大人気店です。

耳まで柔らかいのが特徴の食パンは、2016年から試行錯誤を繰り返して誕生。アルカリイオン水を使用した独自の生地作りによってほんのり甘い、絹のような舌触りに仕上がっています。

画像:PR TIMES

パン消費量全国1位を誇る京都で“誰が食べても理屈抜きで美味しい食パン”を目指し、トッピングなどのアレンジなどが豊富なシンプルな食パンだからこそ老若男女問わず楽しめること間違いなし!

 

■2月21日に待望の京都桂店がオープン!

画像:銀座に志かわ

パン屋さんの激戦区でもある関西、京都に、2月21日(木)に、銀座店、船場本町店に次ぐ3号店がいよいよオープン。

人々の舌が肥えているこの土地で、“日本一の食パン”を目指すとのこと。予約受付は2019年2月12日(火)12時からスタートです。

 

自分へのご褒美に、ちょっとした手土産にいかがでしょうか?(文/anna編集部)

<店舗情報>
銀座に志かわ 京都桂店
オープン日:2019年2月21日(木)オープン
住所:京都府京都市西京区上桂東ノ口町157 レヴェンテ桂1F
電話:075-382-2400
営業時間:10:00~18:00(※売り切れ次第終了)
駐車場:2台
※2019年2月12日(火)12時より電話にて事前予約受付開始

【関連記事】
※ 連日行列&完売御礼!大阪で人気の「食パン」がおいしいお店まとめ4選

【参考】
※ 銀座に志かわ3号店は、国内でパンの消費量1位の京都への出店!! 2月に3店舗が新たにオープンいたします – 銀座に志かわ
※ 食パンの本場・関西に出店。銀座から大阪、そして全国へ! – PR TIMES

【画像】
※ 銀座に志かわ

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ