TOP エンタメ 12星座別占い【2022年5月9日~5月15日版】

12星座別占い【2022年5月9日~5月15日版】

2022.05.08

今週はどんな一週間でしたか? 今回は、来週2022年5月9日(月)から5月15日(日)までの12星座別占いを、ラッキーフードと一緒にお届け。

来週のさそり座は仕事において待遇に恵まれるかも。どんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
楽観的で社交的、自信、善意、公平さ、貫容さがあり、周囲から信頼され、物事の明るい面や肯定的な面を見つけ、公共的な活動で指導力を発揮できる時間が始まり、10月末まで続くことに。

自分の環境や生活を安定させたくなりそう。近距離の移動には注意を。

<恋愛運>
一見、華やかに見える人物の、胸の奥に秘めた他人に見せない闘争心や野心といった、心の真実に触れて、心惹かれるかも。

<ラッキーフード>
シーフードサラダ

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
すべての不幸や災難にうち勝ち、また、他人を助けることから、物心両面で大きな利益を得られる時間が、今後10月末まで続くことに。

活力と自信にあふれ、隠れたところからのサポートによって、目標を成し遂げることができるはず。

<恋愛運>
グループでの活動やクラブ活動、友人たちとの会合で、心やさしい人物との出会いがありそう。誰にも知られずに、親密になるのは◎。

<ラッキーフード>
玉子豆腐

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
10月末までは、共通の目標を持つ友人や知人と、多くの人々の利益につながるようなアクションを起こすことになりそう。

約束を守り、信頼を得るための努力は惜しまず、グループでの活動の組織化に従事することで、誰かを助けるシーンもありそう。

<恋愛運>
キャリア志向で、名声と地位を求め、激しい競争も苦にならないタイプの人物から、ストレートなアプローチを受ける予感。まずは、友人になるところから。

<ラッキーフード>
さばの水煮缶

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
寛大で、社会的な影響力の強い立場を手に入れられる時間が、10月末まで続きそう。

誠実さが認められ、キャリアアップするはず。同志的友情による結びつきや、目的や理念の共有や、集団活動に関心を持つことになる可能性も。

<恋愛運>
アウトドア・スポーツ、旅行に関心を持つタイプの人物と、親密になるかも。

相手が高等教育や専門教育、有資格職であるならば、互いに心惹かれる予感。

<ラッキーフード>
黒豆

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
自分なりの思想や信条に従って、自分の人生を律することになるとき。これは、10月末まで続くことになりそう。

理解力を発揮して、いろいろなことを無理なく論理的に結びつけることができそう。マネジメントの手腕を認められるシーンも。

<恋愛運>
先人や失敗者の後を継いで、ものごとを完成させる能力を持つ人物と、めぐりあう予感。

ちょっとした秘密をうち明けることで、より親密になる可能性も。

<ラッキーフード>
麻婆豆腐

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
10月末までは、プレゼントを受け取ったり、保険や投資に関心が芽生えたりするとき。

自分の内面にあるスピリチュアルな思いを確認するために、瞑想やヨガを体験することも。

語学や外国に関連する知識の習得は、幸運のカギに。今後のキャリアをイメージして。

<恋愛運>
集団の中で活動的で、リーダーシップを発揮するタイプの人物と、急接近する予感。

ふたりで、一緒に行動することで、よりよい関係が構築できそう。

<ラッキーフード>
マルゲリータピッツァ

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
10月末までの期間は、開放的で、寛容で、正義感が強く、公平で誠実で、健全な価値観を持つために、仕事や人間関係がどんどん広がっていくことに。

他人がやり残した仕事を引き継ぐこともありそう。高い学識と高度な専門教育に関心を抱くことも。

<恋愛運>
肉体的にタフで激務に耐えるタイプの人物と、互いに心惹かれる予感。

あなたの誠意、善意、思いやりのある態度が、相手の心を和ませるかも。

<ラッキーフード>
五目炒飯

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
仕事では待遇に恵まれ、社会や人々の役に立つ実際的な仕事をする時間が、10月末まで続くことに。

心身を癒すことに関心を抱き、ヒーリングの才能を発揮する場面も。

誠実で信頼がおける友人たちと、密かに新しいものごとを計画し、推進することになりそう。

<恋愛運>
新しい分野で、すぐれた才覚と指導力を発揮する人物と、心安くなる予感。

若い人たちやペットに懐かれるタイプなら、より一層、親しくなれそう。

<ラッキーフード>
お好み焼き

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
文学や芸能、芸術、教育、スポーツ、子どもに関係する分野で、クリエイティブな才能を発揮できるとき。

この傾向は10月末まで続くことに。自分が所属する団体や組織に貢献しようとする奉仕的な精神が強くなることも。コミュニケーションには心を砕いて。

<恋愛運>
家庭的で、活発で、主導権を握りたがるタイプの人物と縁がありそう。

一緒にDIYを楽しむと、より一層、親密さが増すことになるはず。

<ラッキーフード>
ざるそば

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
家で過ごす時間が充実する流れが、10月末まで継続することに。

仕事であれ、日常であれ、趣味であれ、家で着手することで、尊敬される成果に結びつくはず。

自己表現を他人から認められたいと願い、そのための努力はできそう。わがままさは抑えて◎。

<恋愛運>
咄嗟の判断にすぐれ、勉強好きなタイプの人物から好意を寄せられるかも。

連絡にせよ、デートにせよ、あっさりと切り上げることが、円満の秘訣。

<ラッキーフード>
いなり寿司

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
10月末までは、ものごとを抽象化して分かりやすく解説する能力を発揮できるとき。

SNSやメディアを通して、考えや知識を発信するのもよさそう。自分の安全を確保することに意識が傾くことも。

文字や言葉による創作の才能を発揮することもできるはず。

<恋愛運>
独立して事業をやりたいという野心と、経済的に成功したいという願望の強いタイプの人物からアプローチされる予感。

日帰り旅行やお出かけを楽しめそう。

<ラッキーフード>
肉団子の甘酢かけ

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
金銭や資産に関して、拡大と幸運がもたらされる時間が、10月末まで継続することに。

コミュニケーションにすぐれ、精神的な活動を要する分野で注目されるかも。

短期間や短距離の旅行のチャンスに恵まれることも。家で仕事をする必要がありそう。

<恋愛運>
好んで困難の多い道を選び、勇気があり、大胆で負けを知らないタイプの人物から、好意を寄せられる予感。

デートは贅沢なムードを演出して吉。

<ラッキーフード>
ツナ缶

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーフードもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

\annaの情報がLINEで届きます/

友だち追加

この春に行きたいスポットをチェック♡【PR】
■大阪・吹田「ニフレル」に音を全身で体感する新ゾーンやミニカバの「テンテン」など「ニフレル」に触れてみない?
■この春の「EXPOCITY」はココが新しい!annaアンバサダーファミリーが体験レポ♡
■新店続々♡春のおでかけは「EXPOCITY」へ!友達&デートの最旬トレンドがいっぱい♡

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■シャワー用軟水器「ソフティナ・ポッド」の実力を検証!annaアンバサダーが体験してみた
■人には聞きづらい!口臭対策ってどうしてる?抽選で当たるプレゼントも!
■キッザニアおすすめのパビリオンを体験!本物のパソコンを組み立てる「パソコン工場」に潜入!

Recommend あなたにおすすめ