TOP エンタメ 12星座別占い【2022年5月2日~5月8日版】

12星座別占い【2022年5月2日~5月8日版】

2022.05.01

今週はどんな一週間でしたか? 今回は、来週2022年5月2日(月)から5月8日(日)までの12星座別占いを、ラッキードリンクと一緒にお届け。

来週のしし座は理想にふさわしい人物とめぐりあえるかも。どんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
昨年末から、絵画や音楽、映像芸術に癒され、静かに暮らしていた状況はもうすぐ終わることに。同時に、かつてのよい行いが忘れていた頃に返ってきて、大きな幸運をもたらしていた時間が終わるのも、もうすぐ。

財産や収入などの面では、有利な展開に。コミュニケーション能力を発揮できそう。

<恋愛運>
柔和で、華やかで、その場の花形になるタイプの人物と、美術、詩、音楽を一緒に楽しむことができるとき。気持ちはストレートに伝えると◎。

<ラッキードリンク>
アイスフルーツティー

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
約束を守る姿勢が周囲からの信頼を集め、結果的に、多くの人々から、さまざまな利益と名声をもたらされた昨年末からの時間はもう少しで終わることに。

強い意志と活力にあふれ、指導力を発揮できそう。

実務能力を活かせる場面が増えることも。

<恋愛運>
思いやりの気持ちや、静かな環境で穏やかに過ごすことを望む気持ちが強くなりそう。

その気持ちを共有できる人物に癒されることになる予感。

<ラッキードリンク>
ベジタブルジュース

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
昨年末からの、キャリアにおいて重要なチャンスに恵まれる時間は、間もなく終わることに。

静かな環境で、あなた自身の内面に広がる豊かなイメージを、ゆっくりと育てることができそう。

好奇心が強くなり、新しい話題やトレンドに敏感に反応するかも。

<恋愛運>
あなたが困っているときに、温かい援助の手を差し伸べてくれる人物との間に、好意が育まれる予感。

友情が愛情へと変化していくなら、受け止めて。

<ラッキードリンク>
クリームソーダ

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
広い世界への憧れとの気持ちと、専門的な知識を求める気持ちが強くなる、昨年末以来の時間が終わるのはもうすぐ。

人々に教える機会が多くなるかも。集団の中でリーダーシップを発揮する場面が増えるはず。静かで落ち着いた環境を整えるのは◎。

<恋愛運>
周囲から人気のある人物と、楽しく過ごすことができそう。

あなた自身も、周囲の視線を集めやすくなるとき。堂々と振る舞って吉。

<ラッキードリンク>
アイスコーヒー

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
なにかにつけ財政的援助がもたらされ、そのため経済的には楽天的に過ごせた、昨年末からの時間は間もなく終わることに。

権威、権力、責任のあるポジションに就く可能性も。

知的な交流が多くなり、同じ趣味の友人も増えそう。ミーティングでは意見を述べて。

<恋愛運>
恋愛への高い理想を抱き、その理想にふさわしい人物とめぐりあえる予感。

あなた自身の考えを、相手に押しつけるのは控えて。デートは自然の中に出かけて。

<ラッキードリンク>
オレンジジュース

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
昨年末からの、開放的で、寛容で、正義感が強く、公平で誠実な振る舞いを意識する時間は間もなく終わることに。

宗教、哲学、法律、教育といった分野への関心が高まり、専門的に学ぶことも。

すぐれた組織力と先見性を持ち、キャリアアップの可能性も。

<恋愛運>
心の結びつきを求める気持ちが強くなるとき。信頼できる人物と、互いの胸の裡を理解しあうことになるかも。

目立たない場所での、静かなデートが吉。

<ラッキードリンク>
アイスカフェラテ

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
仕事ではよい待遇に恵まれ、社会や人々の役に立つ実際的な仕事をすることができる、昨年末からの時間はもうすぐ終わることに。

心身のメンテナンスやヒーリングへの関心が高まり、多くの人から慕われ、尊敬されるはず。すぐれた教師になる可能性も。

<恋愛運>
人気運が高まるとき。社交的で魅力的な人物があなたに惹きつけられそう。

周囲の視線は好意的なので気にせずに、楽しいコミュニケーションを意識して。

<ラッキードリンク>
アイスストレートティー

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
昨年末からの、文学や芸能、芸術、教育、スポーツ、子どもに関係することで、創造性を発揮してきた時間はあと少しで終わることに。

友人が、誠実で信頼がおけることを再認識するかも。

他人の行動の動機が気になり、詮索しがちに。深入りには注意を。

<恋愛運>
趣味や好みがあなたと一致する、穏和で上品な人物と、楽しく過ごすことができるとき。

互いにサポートし合うことで、関係が深まることになりそう。

<ラッキードリンク>
ミックスジュース

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
上品なものごしで、立派な態度をとり、尊敬すべき人物と見なされてきた、昨年末からの時間はもうすぐ終わりを告げるはず。

体調が敏感になりがちなため、健康管理をきちんと行うことが大切に。

自分の仕事に誇りを持ち、周囲から認められることに。

<恋愛運>
子どもっぽい面のある、無邪気で、明るい人物から思いを寄せられるかも。

アートや演劇、アトラクション、趣味といったものを、一緒に楽しめるはず。

<ラッキードリンク>
アイスココア

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
昨年末からの、ものごとを抽象化して分かりやすく解説する能力を発揮して、広い観点から建設的に明るく話を展開することができる時間はあと少し。

創造的な自己表現への意欲が高まりそう。仕事に対する専門的な知識を持ち、正確で有能な面を活かせるはず。

<恋愛運>
落ち着いた場所で、安心して一緒に過ごすことができる人物とめぐりあえる予感。

おうちデートや、ホームと呼べる場所でのデートが幸運のカギに。

<ラッキードリンク>
アイスミルクティー

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
昨年末以来の、健全な財政手腕を発揮して、蓄財ができる時間はもうすぐ終わりそう。金銭や資産に関して、きちんとした計画を立てて吉。

家族、家屋、家庭のように“家”に関することがらに意識が傾きそう。

スピーチやメッセージを褒められるシーンも。

<恋愛運>
コミュニケーションに長け、楽しいやり取りができる人物と仲よく過ごすことになりそう。

有益な情報を共有することで、互いの存在感が増す可能性も。

<ラッキードリンク>
抹茶ラテ

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
昨年末からの、楽観的で社交的、自信、善意、公平さ、貫容さがあり、人から信頼され、物事の明るい面や肯定的な面を見つけることができる時間は、もう少しで終わることに。

知識の獲得に熱心で、新しい事物を熱心に研究する展開に。家での読書は◎。

<恋愛運>
経済観念の発達した、贅沢なものへの鑑識眼を持つ人物と、親密になる予感。

言葉よりも、スキンシップが大切になりそう。デートは、グルメを楽しんで。

<ラッキードリンク>
ほうじ茶ラテ

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキードリンクもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

\annaの情報がLINEで届きます/

友だち追加

この春に行きたいスポットをチェック♡【PR】
■大阪・吹田「ニフレル」に音を全身で体感する新ゾーンやミニカバの「テンテン」など「ニフレル」に触れてみない?
■この春の「EXPOCITY」はココが新しい!annaアンバサダーファミリーが体験レポ♡
■新店続々♡春のおでかけは「EXPOCITY」へ!友達&デートの最旬トレンドがいっぱい♡

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■シャワー用軟水器「ソフティナ・ポッド」の実力を検証!annaアンバサダーが体験してみた
■人には聞きづらい!口臭対策ってどうしてる?抽選で当たるプレゼントも!
■キッザニアおすすめのパビリオンを体験!本物のパソコンを組み立てる「パソコン工場」に潜入!

Recommend あなたにおすすめ