TOP エンタメ 12星座別占い【2022年5月16日~5月22日版】

12星座別占い【2022年5月16日~5月22日版】

2022.05.15

今週はどんな一週間でしたか? 今回は、来週2022年5月16日(月)から5月22日(日)までの12星座別占いを、ラッキースイーツと一緒にお届け。

来週のてんびん座は派閥好きなタイプの人物に人望を利用されるかも。どんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
ポジティブな気分で、自分の環境や生活を安定させるための努力を続けることができそう。

コミュニケーションにすぐれ、必要な情報を手に入れることができるはず。

交通手段との相性が悪く、事故、乗り継ぎのミス、遅れ、連絡の手違いなどが多発するかも。

<恋愛運>
大きな組織に属して目立たない場所で仕事をしているタイプの人物と、芸術的な趣味をともに楽しむことになる予感。浪費やわがままには注意を。

<ラッキースイーツ>
草餅

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
これまで密かに楽しんでいた芸術や音楽が慰めとなって、常に前向きな気持ちで前進することができるはず。

行動は自己中心的で、派手で、成功したいという願望が強くなるかも。

いつになく、ミスが目立つ場面も。慎重に、確認を怠らずに処理して吉。

<恋愛運>
体力や行動力があり、あなたの目的や願望の達成に力を貸してくれる人物に好意を抱くかも。困っているときに助けてくれるならなおのこと。控えめにして◎。

<ラッキースイーツ>
ソフトクリーム

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
約束を守り、公共の利益を考えて行動することで、あなた自身に、物心両面で利益がもたらされる予感。

ミーティングやディスカッションの機会が多く、あなたの発言は周囲への大きな影響力を持つことになりそう。

無意識の発言は、毒舌になるかも。注意して。

<恋愛運>
建設的で有能で精力的なリーダーとして見られている人物から、あなたの希望をかなえるための援助がもたらされるかも。相手の好意は素直に受け止めて。

<ラッキースイーツ>
三色団子

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
社会的な影響力が強くなっていることを実感できそう。

周囲の視線が集まりやすいために、平等と公正を第一とし、えこひいきや温情主義とは無関係に振る舞って吉。

神経質になりがちで、非現実的な考えを抱きやすく、過去にとらわれる傾向があるかも。

<恋愛運>
高い理想を抱き、その実現のために、専門的な知識を身につけようと努力している人物とめぐりあう予感。連絡やデートは思いついたタイミングで。

<ラッキースイーツ>
豆大福

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
専門的な知識や資格取得のための知識を人々に教える機会がありそう。

あなた自身も、名誉や社会的地位を追い求め、そのために学ぶチャンスを大切にするはず。

集団行動が苦手で、非現実的な考えを抱くことも。友人や知人のサポートを期待しすぎないで。

<恋愛運>
セクシーな魅力を感じさせる人物から、言い寄られることがありそう。

押しつけがましい態度は控えて、ドライブデートや、一緒に学習することで絆を育んで。

<ラッキースイーツ>
チョコレートケーキ

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
ボーナスやプレゼントに関することで、幸運を実感できるかも。

目に見えない世界への関心が高まり、スピリチュアルな真理や宗教的真理の探究へと意識が向かうことも。

自分勝手で冷淡で不誠実で、自分の野心のために他人を利用するような人物には用心して。

<恋愛運>
心の裡に野心を秘めて、競争をいとわない負けず嫌いなタイプの人物と、親しくなる予感。

丁寧で、上品なイメージが、相手のハートを射抜くはず。

<ラッキースイーツ>
ショートブレッド

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
多くの人から信頼され、尊敬されていることを、再認識できるはず。

誰かが途中で放り出した仕事を引き継ぎ、達成することも。

意志の力に頼りすぎると、軽薄で、独善的で、派閥好きなタイプの人物が、あなたの人望を利用しようとするかも。注意を。

<恋愛運>
機械や金属といったものに、興味や適性のあるタイプの人物と縁が生じるかも。

誠意や善意、思いやりの気持ちを持って接することで、仲よくなれそう。

<ラッキースイーツ>
みたらし団子

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
仕事運のよさは、気の合った仲間の存在や、同僚たちと仲よく楽しく働ける環境から実感できそう。

困難なときには、同僚や部下からの援助も。人気運もあり自信が持てるはず。

秘密を暴こうとする人物からも、他人の秘密からも、距離をおいて正解。

<恋愛運>
若い人たちに対して、非常に優れた指導力を発揮する人物と、楽しく過ごすことができそう。

サポートしたりされたりすることで、心の絆が強くなるはず。

<ラッキースイーツ>
カットフルーツ

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
クリエイティブな才能を発揮できそう。投資や投機についてもチャンスに恵まれるとき。

趣味や娯楽を楽しむ時間もありそう。組織的にものごとに取り組むことができるとき。

誤解、手違い、意見の対立などで信用をなくしたり、不利益を招いたりしないで。

<恋愛運>
環境問題、地域保全、エコロジーなどに関心を持つタイプの人物と関わりが生じるかも。

大げさな身ぶりや手ぶりを交えた会話が、会話を弾ませる予感。

<ラッキースイーツ>
ドライフルーツ

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
家で過ごす時間を楽しむことで、充実した未来のイメージを描くことができそう。

クリエイティブでドラマティックな趣味や娯楽に取り組むかも。

職場の他人の乱雑さや混乱ぶり、手際の悪さなどが原因で、気分が悪くなったり、体調を崩したりするかも。注意を。

<恋愛運>
メッセージを送ってくれたり、さかんに話しかけてくれたりする人物と楽しく過ごせる予感。

おうちご飯や、おうちデートが心の距離を近づけてくれそう。

<ラッキースイーツ>
天津甘栗

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
広い観点から建設的に明るく話を展開することができるとき。メディアやSNSでの発信は成功する可能性が。

コレクションや、アンティークなアイテムの収集が幸運のカギに。

粗探しや情緒的なものを軽視する傾向には注意を。思いつきが間違っていることがあるかも。

<恋愛運>
働き者である一方で、浪費や衝動買いの傾向のある人物との間に縁を生じるかも。

深く考えずに、エンターテインメントやショッピングで過ごして。

<ラッキースイーツ>
フルーツのシロップ漬け

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
金銭や資産に関して、拡大と幸運がもたらされそう。必要な情報が手に入りやすく、身近な人々との間で、話が弾むとき。

実用的な知識の習得もよさそう。近く距離での移動が多くなることも。家庭内で意見の対立や不一致が起こるかも。なるべく譲って◎。

<恋愛運>
負けを認めない性格で、自分ひとりにすべてを任せてもらいたがる人物に、好意を抱くかも。

デートは、ゆっくりできる場所でティータイムを楽しんで。

<ラッキースイーツ>
蜜豆

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキースイーツもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ