TOP エンタメ しし座は距離がある人物の関心を惹きつけるかも!12星座別占い

しし座は距離がある人物の関心を惹きつけるかも!12星座別占い

2021.11.01

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年11月1日(月)から11月7日(日)までの12星座別占いを、ラッキースイーツと一緒にお届け。

今週のしし座は距離がある人物の関心を惹きつけるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
仕事であれ遊びであれ、なにごとに対しても情熱を傾けることに。極端なまでに目的意識が強くなり、ものごとを最後まで貫徹して行いたい気持ちが強くなりそう。時間のかかる問題を処理することを求められることも。経済的に有利な状況が生まれる暗示が。

<恋愛運>
親密な関係へと発展させることを難しく感じるとき。異性の前で、恥ずかしがり屋の面が出てしまいそう。スムーズな愛情表現が難しくなることも。率直に気持ちを伝え、積極的にぶつかってみる努力を。

<ラッキースイーツ>
チョコレートビスケット

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
楽天的な気分で、言い争いを嫌い、陽気な魅力にあふれ、ひとを惹きつけるとき。ものごとを決定するのは、かえって難しくなることも。今は、ことの成り行きを見てから、考えるのが◎。対人関係の広がりが、今後の成功のカギを握ることになりそう。

<恋愛運>
情熱的な気分になる反面、束縛からは逃れたくなりそう。知的なタイプの人物と、それぞれの時間を大切にしながら、親しくなっていく予感。活き活きとした、変化に富んだあなたの魅力が輝くはず。

<ラッキースイーツ>
和栗のモンブラン

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
非常に勤勉で、おそろしく現実的になりそう。すみずみまで細かく気を配る面も強くなるとき。注意深く、友人を助けることに熱心。絶え間なく行動し、成功のチャンスを手にできるはず。一方で、リラックスした時間を持つことが難しく、全体への展望を欠く傾向も。細部にはあまり心を奪われないように注意を。

<恋愛運>
献身的な愛情を捧げたくなるとき。真実の愛にふさわしい人物が登場する予感。相手の性格を的確に判断し、よい面と悪い面をきちんと把握することができるので、愛情を示しあい、確認しあえるような相手を見極められるはず。

<ラッキースイーツ>
みかんゼリー

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
リーダーシップを発揮するシーンが、オンでもオフでも増えていくことに。ただし、周囲に干渉し、意見の違いには不寛容で、独善的になることも。温かい気持ちにあふれているときだからこそ、押しつけがましくならないようなおおらかな態度を心がけて。

<恋愛運>
恋に恋するような気分のとき。あなたの気分を高揚させるような甘いことばに胸をときめかせることも。気分が変わりやすくなっているので、互いのことをよく知らないうちに、急接近することは控えて。

<ラッキースイーツ>
レーズンサンド

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
親切で、愛想良く、周囲の役に立ち、思慮深く、ものわかりのよい面が強くなりそう。その一方では、これといった理由もなく不機嫌になり、気分屋で、文句が多くなることも。思いつきからの行動は控えて、信頼できる人物からのアドバイスを受け入れる努力を。

<恋愛運>
プラトニックな愛情を求める気持ちが強くなりそう。多少の距離がある人物の関心を惹きつけ、からかって楽しむような面を見せることも。プレゼントを贈りあったり、メッセージをやり取りすることで気持ちが満たされるとき。

<ラッキースイーツ>
ツインシュークリーム

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
自分が正しいと信じ、意見を変えようとしないように見えて、新たな場面で同じ議論になると、以前の主張とはまったく異なる立場を見せる傾向が。弁舌さわやかで、議論を進めていくうちに、話が八方へと広がってしまい収拾がつかなくなることも。好奇心が旺盛になり、新しいもの、めずらしいものを追い求めるとき。

<恋愛運>
尊敬できる人物との間に、心地よいムードが生まれるとき。相手の欠点が目につくと、幻滅し、落胆してしまうことも。真の愛情は、相手の長所も短所も、その全てを認めることだと理解することから始めて。

<ラッキースイーツ>
バスク風チーズケーキ

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
安定的でいたいという気持ちが強くなり、行動や考え方が保守的になりそう。穏やかではあっても、自分の意見を変えることはなさそう。いつもより、我慢強く、温かで、愛情深くなっているときだけに、所有欲や嫉妬心の強さ、感情のエネルギーの爆発にはくれぐれも注意を。

<恋愛運>
移り気でロマンチストな面が発揮されそう。そして、つかみどころがなく世話好きで、世間の風当たりから守ってくれるようなタイプの人物に心惹かれることに。理屈っぽい人物や、現実的なタイプとは、今は距離をとって。

<ラッキースイーツ>
ガトーショコラ

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
熱心で、寛大で、活き活きとした感覚にあふれるとき。ものごとの本質を素早く的確に掴むことができるはず。反面、細部への注意が不足しがち。自分のことに意識が集中するあまり、周囲への気配りが疎かになるかも。些細なトラブルを回避するために、言い逃れしようとする態度は慎んで。

<恋愛運>
刻々と変化する気分につれて、理想も変化し、目移りすることがあるかも。感情よりも、知性の働きが強くなっているため、冷静に自分や相手を観察することで、トラブルは回避できるはず。

<ラッキースイーツ>
グミ

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
感受性が強くなり、現実逃避する傾向が。同情心も強く、悩んでいる人に対して救いの手を差し伸べることも。周囲からの影響を、いつも以上に受けやすくなっているため、心身を守る隠れ家か必要になりそう。感情的にならず、周囲から距離をとって、芸術的なものに関心を向けると◎。

<恋愛運>
所有欲や独占欲、嫉妬心が強くなるかも。純粋な愛情を抱く反面、相手にも深い愛を求めることに。疲れた心を癒し、和ませることで、相手のハートをガッチリと掴むことができそう。

<ラッキースイーツ>
三色団子

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
思いやりの気持ちが強くなる一方で、個人的なつきあいは避けたいという姿勢を見せることも。自立や独立を尊重する傾向が。多少、偏屈で風変わりな面があっても、周囲からは、魅力的だと見なされ、賛美されたり、憧れられたりするかも。マイペースさは、ほどほどに守って。

<恋愛運>
衝動的に恋に落ちるかも。相手の気持ちや自分の気持ちをしっかりと見極めることなく行動に移すのは控えて。さもないと、あなたの理想と衝動的な行動がぶつかり合って、トラブルが生じたり、ひとりで幻滅したりするかも。

<ラッキースイーツ>
ハードドーナツ

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
非常に合理的で、建設的で、細部にわたって計画することができるとき。自分に厳しく、正義感が強くなる一方で、周囲にも、同じレベルを求める気持ちが強くなりそう。あまり深刻にならず、マネジメントの才能を発揮し、管理・監督する際には、ものごとのユーモラスな面を意識して。

<恋愛運>
我を忘れるほど恋に夢中になり、深みにはまってしまうかも。恋人の素晴らしさは、あなた自身が勝手に思い描いた幻想であって、本当は存在しないものかもしれないと、心に刻んでおくこと。

<ラッキースイーツ>
エクレア

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
知的な問題に関心を抱くとき。その傍ら、スポーツや自然にも心惹かれそう。いろいろな人物と友人になることができるはず。飽きっぽく、いろいろなことに手を出すことになりがち。努力を怠ると、落ち着きのなさが顔を出すことに。才能を磨く努力が、あなたの多才な面を引き出してくれるかも。

<恋愛運>
ひとりでいる時間に、心の安らぎを覚えるかも。理想主義的な傾向が強くなり、妥協することが難しいかも。情熱的に振る舞うことはなくとも、貞節で誠実な愛情を求める思いは、非常に大きくなりそう。

<ラッキースイーツ>
ロールケーキ

【関連記事】さそり座は所得アップが期待できそう!? 12星座占い【10月の運勢】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキースイーツもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

annaの情報がLINEで届きます

\関西のオープン情報はこちら!/

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■全身マネしたい・・・♡秋のトレンド「パープル」を使ったおしゃれがもっと楽しくなるコーデ
■実は3人に2人が悩んでました!簡単下着ケアで快適ライフを♡
■人気ショップで見つけた最新トレンドの家具&インテリアを一挙ご紹介!

行きたいスポットをチェック♡【PR】
■神戸・三宮の新水族館「アトア(átoa)」を徹底ガイド!グルメもお土産も…見どころはココだ!
■絶景紅葉や最旬ショッピングに食パンマーケットも!秋冬のおでかけは「滋賀」で決まり!
■【完全版】阪神梅田本店のコスメフロア大リニューアルで新感覚トピックス満載!

Recommend あなたにおすすめ