TOP ファッション 500円台ってすごすぎ!色チ買い必至♡神コスパすぎる「新作バレエシューズ」

500円台ってすごすぎ!色チ買い必至♡神コスパすぎる「新作バレエシューズ」

2021.08.17

夏の中盤を迎えていますが、「ファッションはそろそろ秋支度」という人も多いのでは?

そこで今回は、オシャレな靴をお手頃価格で販売しているシューズブランド『ヒラキ』から、2021年8月16日(月)発売したばかりの“新作バレエシューズ”をご紹介します。見た目がかわいく、カラバリ豊富なだけでなく、「歩きやすい」と毎年人気のバレエシューズ! 色チ買い必至です♡

■今年も大ヒットの予感…♡「ふわりっと」

画像:ヒラキ

毎年人気で完売となる『ふわりっと』(548円・税込)が、2021年8月16日(月)に販売されました!

オールシーズン活躍するバレエシューズは、歩きやすさを重視したいところ。『ふわりっと』の履き心地は、とにかく軽くてやわらか! やわらかなアッパーや、履いたときにふわっとした足当たりを実現するサイドクッションやインソールなど、履き心地にこだわり開発したんだそう。

かかとからつま先まで、そのやわらかさを実感できるはず!

■トレンドの「セミスクエアトゥ」で高見え!

画像:ヒラキ

しかも、今回はトレンドフォルムのセミスクエアトゥで登場! 見た目が上品で、オンオフ問わず使えそうですよね。

シンプルデザインながらも、きちんと見えするシルエットなので、今から秋冬のコーデまで大活躍する予感。

■カラバリ豊富でどれにしようか迷いそう♡

画像:ヒラキ

ブラック、ピンク、コンビ、オーク、モスグリーン、グレーベージュ、キャメルの7色展開と、カラーバリエーションが豊富なのも魅力です。

画像:ヒラキ

コーディネートの指し色になるアクセントカラーから、

画像:ヒラキ

手持ちの洋服とマッチしやすい定番カラーまで、どれにしようか迷っちゃう♡

画像:ヒラキ

ヒラキの社員さんの口コミでは、甲が低めの人によると「いつものサイズでちょうどいい」とのこと。また、甲高・幅広タイプによると、「素足の場合は0.5cm上の24.0cmがちょうどよかったです。靴下を着用の場合は1cm上の24.5cmだと幅も甲も窮屈感なくちょうどよく履けました」との声も! 購入の際の参考にしてみてくださいね。

【関連記事】【ヒラキ】1足あれば安心♡歩きやすくておしゃれな「ぺたんこサンダル」7選

今回ご紹介したバレエシューズは、『ヒラキ』のオンラインサイトでも購入可能です。毎年人気のバレエシューズなので、好みの色はすぐになくなってしまう可能性も……。気になった人は、さっそくチェックしてみてください!(文/Yuikomore)

【画像】
※ ヒラキ

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

\annaの情報がLINEで届きます/

友だち追加

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■大分県国東市が最大5,000円割引となる【オトクな宿泊キャンペーン】を実施中!
■冬限定の『ほろよい』と一緒においしく飲み比べを楽しもう♡
■【レシピ満載】噂のバルミューダスマホの料理モードでおいしい料理を撮ってみた!

行きたいスポットをチェック♡【PR】
■久しぶりの旅行を楽しむなら、レトロな旅を楽しめる大分県がおすすめ♡
■【滋賀・大津】泊まりで行きたい、琵琶湖畔のレトロかわいいスポット10選
■ミナミでイルミ三昧!グルメスポットも充実の「なんば光旅」を完全攻略!

Recommend あなたにおすすめ