TOP エンタメ てんびん座はデートのチャンスがあるかも?12星座別占い

てんびん座はデートのチャンスがあるかも?12星座別占い

2021.05.31

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2021年5月31日(月)から6月6日(日)までの12星座別占いを、ラッキードリンクと一緒にお届け。

ドリンクてんびん座は、デートのチャンスがあるかも? 今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
移動が増え、神経質になるとき。連絡が多くなるため、チェックを怠らずに。家では心を惹かれることが多く、リモートワークには不向きかも。リモートで仕事をする必要があるときには、可能であれば、カフェやシェアオフィスの活用も考えて。

<恋愛運>
オンとオフの切り替えがうまくいくかどうかが、愛情を育むカギになりそう。

<ラッキードリンク>
ブラックコーヒー

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
自分のペースを崩したくない気持ちが強くなるとき。信じているものがあるなら、あなた自身の思いを貫いて。周囲の意見も、納得できたなら取り入れることができるかも。じっくりと検討してみて。有益な学びのチャンスにつながる可能性も。

<恋愛運>
一緒にスイーツを楽しんだり、読書したり、勉強したりすることで、気持ちが通じ合う流れに。

<ラッキードリンク>
カフェラテ

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
独立して活動することが楽しくなりそう。ひとりの時間を充実して過ごすことができるはず。料理を工夫したり、スイーツを作ってみたりする気持ちの余裕も持てるとき。オリジナルレシピにこだわってみても◎。ショッピングでは、掘り出し物がありそう。

<恋愛運>
一緒にいても、あれこれとうるさいことを言わない人物となら、楽しく過ごせるとき。

<ラッキードリンク>
緑茶

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
周囲の誰にも知られていない、隠れ家的な場所で静かに過ごしたくなるとき。穏やかな時間を、心ゆくまで楽しんで。フェイスパックは、気持ちのリセットには効果的。リラックスすることが、今のあなたには何よりも大切になりそう。

<恋愛運>
誰かと一緒に過ごす時間を、楽しくする工夫をすることで、心が弾むとき。

<ラッキードリンク>
オレンジジュース

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
同じ趣味を持つ仲間との交流を楽しむことができるとき。リモートミーティングではない場合には、ソーシャルディスタンスを十分に確保して。落ち着かない気分になるときには、日記に心の裡を記してみて。新たな自己発見がありそう。

<恋愛運>
趣味を通じて新たに出会う人物との間に、楽しい交流が始まる予感。

<ラッキードリンク>
ミルクティー

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
仕事での成功が、いちばんの関心事になるとき。あなたが、周囲の視線を集めるシーンも多くなりそうな予感。経済的にも成功を実感することができるかも。連絡やミーティングが増える可能性も。発言は、相手の意見に耳を傾けてから慎重に。

<恋愛運>
堂々とした物腰で、エスコートしてくれる人物に心を許すことになるとき。

<ラッキードリンク>
トマトジュース

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
近くにある神社仏閣に足を運ぶことで、心を広く穏やかに保つことができるかも。身近な自然と、静かな空間に触れることが、深く考えるための精神的なエネルギーをもたらしてくれることに。探究心は、成功のカギになるはず。

<恋愛運>
心ときめくメッセージのやりとりから、現実にデートする展開へと進んでいきそう。

<ラッキードリンク>
コーラ

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
資産の形成や運用に、興味を覚えるとき。リスクの少ないものを選んで、手堅く。懸賞や公募にも、応募してみたくなるかも。無理のない範囲で、楽しんでみて。睡眠の質を向上させるために、就寝前にはストレッチと深い呼吸を。

<恋愛運>
静かに過ごす楽しみから、一緒にお出かけする面白さへと、二人の関心が移っていきそう。

<ラッキードリンク>
ほうじ茶

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
周囲の人々との調和的で協力的な関係は、より確かなものになりそう。「親しき仲にも礼儀あり」ということばを実践するように心がけることで、あなたへの評価が高まることも。漠然とした不安は、丁寧な言動を意識することで軽減されるはず。

<恋愛運>
高まる人気からは身を引いて、静かに過ごしたくなるとき。穏やかで信頼できる人物がカギ。

<ラッキードリンク>
ヨーグルトドリンク

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
多忙な中でも、協力的な姿勢を見せてくれる人物との、新たなパートナーシップが構築されるとき。助け合うことで、今後の対人関係の基礎を固めることができるかも。ToDoは、しっかりとチェックして、ミスのないように心がけて。

<恋愛運>
忙しいあなたを支えてくれる人物と、公私にわたる絆を結ぶことができるとき。

<ラッキードリンク>
ストレートティー

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
創造的で挑戦的なことに取り組みたくなるとき。これまでに手に入れたものや、既にできるようになっていることよりも、まだ手に入れていないものや、習得できていないことへの関心が強くなるはず。新しい取り組みは、あなたを輝かせることに。

<恋愛運>
新しいアイデアや知識について、情報をもたらしてくれる人物と、親しくなっていく予感。

<ラッキードリンク>
微糖コーヒー

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
公私ともに、あなた自身のテリトリーを明確にしたくなるとき。仕事では、持ち場や担当を決めて、より効率的に取り組むことに。プライベートな居場所は、好きなもので彩ることで気持ちに満たされそう。コレクションはコンプリートするかも。

<恋愛運>
相手を簡単に自分のエリアに入れたくないと感じるとき。控えめな人物に気持ちが傾くことに。

<ラッキードリンク>
炭酸水

【関連記事】人気占い師・水晶玉子に聞く!おうち時間で簡単にできる開運術

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキードリンクも一緒に参考にしてみてくださいね。(占い/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll 文/anna編集部)

【画像】
※ anna

\関西のオープン情報はこちら!/

あなたの運勢は?

【ワークマン】5,000円以下の優秀ダウンコート
【全部関西初上陸♡】大阪で話題のスイーツ店3選
【オンラインで買える】超人気チーズケーキ5選

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■関西で旅行気分!? 絶品高知グルメ&お取り寄せをアンバサダーが体験!
■【編集部スタッフが口コミ!】新発想「髪のキメ美容シリーズ」を5日間試してみた!♡
■人と環境へのやさしさがいっぱい!今注目のハンドソープで手洗い習慣を♡

行きたいスポットをチェック♡【PR】
■あなたの知らない京都を巡る!癒しの亀岡・穴場スポット
■秋の深まりで飛騨は楽しさ倍増!紅葉や温泉が満喫できる、今行くべきスポットを大公開♡
■家電だけじゃない!「エディオン京都四条河原町店」のお役立ちフロアを一挙ご紹介

Recommend あなたにおすすめ