TOP ファッション 今買って夏まで着れる!細見え効果も狙える「プリーツリングドレス」

今買って夏まで着れる!細見え効果も狙える「プリーツリングドレス」

2021.04.06

春は一瞬で過ぎ去ってしまうので、今買って夏まで着まわせるアイテムはお得感がありますよね。そんな今すぐゲットしておくべき一枚を見つけちゃいました!

今回は、annaアンバサダーの正中雅子さんがディレクターを務める『MACHATT』のアイテムから、『プリーツロングドレス』をご紹介します。売り切れ必須なので要チェックです!

■1枚でさらっと着こなしたい「プリーツロングドレス」

画像:Instagram(@machatt_)

さらっと着こなせる『プリーツロングドレス』。ボディラインを拾わないすとんとしたシルエットで、細見え効果も抜群の1枚です。ストレッチ性のある素材を使用しているので、ストレスフリーな着心地が魅力的!

画像:Instagram(@machatt_)

色は、ネイビーとアイボリーの2色。1枚で決まるアイテムなので、これからのシーズンに大活躍します。今の季節は、羽織りと一緒に着こなすのがおすすめです。余分な装飾がないので、大人っぽく着こなせますよ。

■同じシリーズのプリーツパンツと合わせるのも◎

画像:Instagram(@machatt_)

同素材のプリーツワイドパンツも購入できるのでセットで買うのもおすすめです。1枚で着こなすのもおしゃれですが、パンツと合わせると“こなれ感”が倍増!

■春は手持ちのシャツやアウターと合わせて

画像:Instagram(@machatt_)

オーバーサイズのシャツと合わせれば今の季節からでも十分に着こなせます。シアーシャツを羽織ればトレンドも押さえることができますよ。

画像:Instagram(@machatt_)

もちろん、春に購入したアウターでもOK! ワンピース自体に余計な装飾がないので、アウターと合わせてもシンプルかつ大人っぽく着こなしていただけます。

■夏は「バックシャン」で大人キレイな肌見せ

画像:Instagram(@machatt_)

実は、こちらのワンピは後ろ姿もキレイに見せてくれます! 夏は肌見せのシーズンですが、大人は背中をちょっぴり肌見せするのがおすすめ。手持ちのネックレスと合わせてバックシャンな着こなしを楽しむのもアリですよ。

【関連記事】今買って、夏まで使える…!1枚で3通り着こなせる色っぽ♡ ブラウス

今買って夏まで楽しめるアイテムは一枚持っておきたいところ! 今回ご紹介したアイテム以外にも、『MACHATT』のInstagram(@machatt_)には続々と春夏アイテムが登場しているので、気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね。(文/Yuikomore)

【画像】
※ Instagram(@machatt_)

\関西のオープン情報はこちら!/

あなたの運勢は?

【子どもと行きたい】奈良の山奥にある秘密基地
【絶対ゲットしたい】去年即完売のレザーバッグが再登場
【失敗しない】おしゃれ部屋に見せる家具選びのコツ4つ

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■【編集部スタッフが口コミ!】新発想「髪のキメ美容シリーズ」を5日間試してみた!♡
■人と環境へのやさしさがいっぱい!今注目のハンドソープで手洗い習慣を♡

行きたいスポットをチェック♡【PR】
■秋の深まりで飛騨は楽しさ倍増!紅葉や温泉が満喫できる、今行くべきスポットを大公開♡
■家電だけじゃない!「エディオン京都四条河原町店」のお役立ちフロアを一挙ご紹介

Recommend あなたにおすすめ