TOP エンタメ 【1月4日~10日】さそり座には運命的な出会いが?12星座別占い

【1月4日~10日】さそり座には運命的な出会いが?12星座別占い

2021.01.04

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2021年1月4日(月)から10日(日)までの12星座別占いを、ラッキーフードと一緒にお届け。

さそり座には、これまでなかった出会いのチャンスが訪れるかも……? ぜひチェックしてみて♡

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
努力の結果が具体的な報酬となってあなたに示されることになりそう。
今後の発展につながる、より魅力的な提案がなされる可能性も。突然の浪費傾向には注意を。

<恋愛運>
公的な場面で顔を合わせたり、エスコートされることになったりしたら、それは交際へのプロローグ。

<ラッキーフード>
クルミのキャラメリゼ

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
今後のキャリアの望ましいありかたが定まったなら、その実現に向けての必要なアイテムを揃えていく作業にとりかかって。
交渉の場が用意されたなら迷わずに。

<恋愛運>
冒険的で情熱的な一面を発揮することに。あなたが興味を抱いたなら、相手も同じ気持ちを持つはず。

<ラッキーフード>
ぜんざい

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
家でくつろぐ時間を楽しむことができるとき。
求めてきた知識や情報が、居ながらにしてもたらされることになる展開に。知性と教養を充実させて。

<恋愛運>
思い人からの気遣いが、ちょっとした贈り物やお年賀に込められていることに気づいてハッピーに。

<ラッキーフード>
柚子チョコレート

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
居心地のいい場所から出たくなくなる傾向が強い時期。表立った活動は控えて、自由にくつろぐことを最優先に。
対立のはざまで板挟みになっても感情的にならないように気を付けて。

<恋愛運>
相手に対する好意は率直に伝えることを意識して。ストレートなことばが心を揺さぶる。

<ラッキーフード>
れんこんのはさみ揚げ

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
スケジュール管理は一定の成果を見せることに。多忙さは変わらずとも、気持ちにゆとりが生じるのを実感できるはず。
たゆまぬ努力が、次のステージの幕開けに。

<恋愛運>
趣味や娯楽をシェアしていた相手からの思いがけない心遣いが、安心感をもたらしてくれる。

<ラッキーフード>
ほうれん草とベーコンのキッシュ

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
活気に満ちた時間を実感できることに。どのようなシーンでも、楽しむ気持ちを優先して吉。
面白いと思えることなら、どのようなものでもためらわずに着手して。

<恋愛運>
パートナーとは楽しい時間を過ごすことができるはず。難しいことは考えず、楽しむ気持ちを持って。

<ラッキーフード>
白子ポン酢

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
おうち時間を楽しく過ごす一方で、なんとなく落ち着かない気分が、あなたを不安にさせるかも。
心身のリフレッシュを意識し、生活習慣を見直してみては。

<恋愛運>
重要な情報を届けてくれる人物は、あなたに並々ならぬ好意を寄せている可能性が。愛想よく対応を。

<ラッキーフード>
オニオングラタンスープ

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
軽いことばの応酬を楽しむことができるタイミング。
流れていくやり取りの中に、思いがけない発見の手がかりが隠されていることも。健康への意識が高まりそう。

<恋愛運>
思いがけない知らせがもたらされ、これまでなかった出会いのチャンスが訪れるかも。変化を待って。

<ラッキーフード>
押し寿司

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
連絡事項の多さにうんざりすることもありそう。仕事に関する連絡には、面倒がらず目を通して返信を。
財務面の改善に関する幸運な知らせが届くことがあるかも。

<恋愛運>
おいしいものを一緒に食べることで、気持ちが通じ合っているかのように思える人物と出会う好機が。

<ラッキーフード>
フライドチキン

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
新しい目標に向かって進むあなたの姿は、周囲の人々を魅了することに。
迷っている誰かを、勇気づけ鼓舞することになりそう。仕事に疲れたら趣味に目を向けて。

<恋愛運>
相手を思う気持ちが明確なものになっていくことに。寄せられる好意も、はっきりと見えてくるはず。

<ラッキーフード>
伊達巻き

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
突然、表舞台に押し出され、準備不足を不安に思うことがありそう。
時を味方につけたあなたは、堂々と振る舞うことを心がけていれば問題なし。美容は効果大に。

<恋愛運>
ふたりにしかわからないSNS上でのやりとりや、ふたりのお気に入りの場所での時間を楽しめそう。

<ラッキーフード>
ビーンズサラダ

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
夢見がちなあなたの心は、楽しい空想を描き出すことで、いっそう魅力的なものになる。
心に浮かぶイメージを表現する手段を模索するシーンも。言語化してみて。

<恋愛運>
好意が友情へと姿を変えることになるかも。より強く深い結びつきへと進化するプロセスだと理解を。

<ラッキーフード>
クロックムッシュ

【関連記事】【手相で見る仕事運】意志の強さは「親指」を見ればわかる!?

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? おすすめフードを取り入れて、ぜひ素敵な1週間を過ごしてくださいね。(占い/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll 文/anna編集部)

【画像】
※ anna

\関西のオープン情報はこちら!/

血液型×星座・今年の総合運ランキング

【大阪だけ?】電話が終わった相手にかける言葉
【日本初上陸】大人気ライフスタイルショップ
【ワークマン】1500円・激売れワンピ

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

今行きたいスポットは?【PR】
■“琵琶湖”の風を感じる『LAKE SIDE FUN!』な楽しみ方を紹介する滋賀・守山市の動画をチェック
■京都・GOOD NATURE STATIONの春フェスは、限定スイーツに新生活グッズに春色満開!
■【anna限定特典も♡】キレイを叶えに出かけよう! 大阪・茶屋町の注目スポット「MEFULL茶屋町」を徹底チェック

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■ヨーグルトは機能性で選ぶ時代に!私に合う「MYベスト乳酸菌」はどれ?
■話題の腸活&朝活をまとめて楽しむ『腸食』が新トレンド!オススメレシピ4選も大公開!
■この春のトレンド“ほの甘ファッション”の おすすめ♡お手入れ方法
■今、注目の「プログラミング教育」って?

Recommend あなたにおすすめ