TOP エンタメ 【9月2日は宝くじの日】当たる確率が高いかも!? 「金運が良い手相」

【9月2日は宝くじの日】当たる確率が高いかも!? 「金運が良い手相」

2022.08.26

毎年9月2日(金)は、“宝くじの日”。当選を狙って金運をアップさせたいですよね。

そこで今回は、“宝くじに当たる確率が高い!? 金運が良い手相”をご紹介。金運をアップさせる方法もあわせてお伝えするので、自身の手相と照らし合わせてチェックしてみてくださいね。

■基本的な手相の見方は?

画像:Monika Wisniewska/Shutterstock

手相は、左手が先天的、右手が後天的と言われており、金運については、両方ともみて、どちらかにあれば良し、両方にあれば尚良しとされています。

両方の手相をチェックして、自身の手相が宝くじに当たりやすい金運の持ち主か見てみましょう!

■宝くじにあたりやすい!? 金運が良い手相

(1)財運線がはっきり濃くでている

画像:占いの館 千里眼

小指の付け根から水星丘に縦に伸びる線、“財運線”を見ていきます。(水星丘は小指の付け根の下の部分です。)

この財運線がはっきりと濃く出ていれば、運気が訪れています。

小指の下から伸びて感情線でストップしている財運線はギャンブルやロト、競馬など、自分の判断や感情で得られる金運が強いです。

宝くじも自身で選んで買うと良いでしょう。

(2)財運線が全く無い

画像:占いの館 千里眼

財運線がある場所に財運線がなく、つるつるの手相の方はビギナーズラックが期待できます。

(3)太陽線が長い

画像:占いの館 千里眼

薬指の付け根から太陽丘に伸びる縦の線を“太陽線”といいます。(太陽丘とは薬指の付け根下にある部分です。)

長さは長ければ長いほど良いとされており、長さと運気の強さが比例します。

太陽線は金運のみならず、人生におけるあらゆる物事に対し影響のある線で、主に対人や人間関係が現れる線です。

太く現れるほど人気があり、人生の運気が上がるという点で、その時宝くじを買うと当たりやすいと言われています。

(4)クワの形に似た覇王線がある

画像:占いの館 千里眼

運命線に財運線、太陽線がくっついていて、クワの形に似た線になっている“覇王線”があると財を手に入れやすいと言われています。

クワを使って周辺の財を集めて手に入れると言うことなので、自分自身の手で自ら財産を手に入れる方の手相です。

また、努力が報われて財を成すなど、積み重ねてきた結果が財運を上げる、大金をつかむとも言われています。

宝くじを買い続けている人にもチャンスがあるかも知れません。

(5)小指か薬指の付け根に星紋(アスタリスク)が出ている

画像:占いの館 千里眼

小指の付け根か薬指の付け根に星紋が現れたなら運気が上がっています。特に小指側は財運線の線上に、薬指側は太陽線の線上に表れたなら最高期です。

小指側の財運線上の星紋は、大きなお金にご縁があります。薬指側の太陽線上の星紋は、主に仕事でお金が入ってくる兆しです。金運の運気はどちらも上がるので、財を引き寄せやすいでしょう。

(6)掌の真ん中の窪みにほくろが現れた

画像:占いの館 千里眼

掌の真ん中のほくろは、財を握る、中央に集めると言う意味があり、このほくろが現れた時に、財を手に入れやすいでしょう。

ほくろは消えたりするので、現れているうちに宝くじを買いに行くのがおすすめです。

■金運アップのPOINT

画像:Alla Simacheva/Shutterstock

金運を上げるにはその線をなぞったり、黄色や金色のペンで書いて宝くじを買いに行くと当たりやすくなるとされています。

宝くじが当たるチャンスとして、宝くじの最終日に買いに行くと、残り福があるのでおすすめです。

また、セレブと言われる方、大金を持っている人、お金持ちと言われる著名人の手を統計で見てみると“弾力のある分厚くて柔らかい手”を持っている方が多いです。

“福耳”の謂われのように、柔らかく分厚い手に金運が上がる、集まると言われています。艶があり血色の良い手はさらに運気が上がるでしょう。

【関連記事】2022年版】今年の最強運は?人気占い師・水晶玉子が教える「星座×血液型」総合運【1〜12位編】

あなたの手相は金運が良い手相でしたか? ぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/夏目千兎先生(占いの館 千里眼))

【占い協力】
※ 夏目千兎先生(占いの館 千里眼)・・・相談者の言霊から感じられる霊感でタロットカードを展開し、姓名判断や手相、六壬神課など多彩な占術で相談者の願望成就を叶えている。お相手の気持ちに強く複雑な恋愛相談が得意。

【画像】
※ 占いの館 千里眼
※ eamesBot・Monika Wisniewska・Alla Simacheva/Shutterstock

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■毎日のお洗たくは簡単「3ステップレシピ」でラク家事アップデート、その方法とは?
■ファンデなのに美容液!?「マキアージュ」の新作クッションファンデーションできれいが加速!
■仕事や家事の合間などに!ほっと一息つくおすすめの方法をご紹介

今行きたいスポットをチェック♡【AD】
■ちょっと気になる「ドモホルンリンクル」、阪急うめだ本店で直接お試しできるんです♡
■【大阪・中之島】大人の女性におすすめ!インテリアショップ「RICH EMOTIONS」って知ってる?

Recommend あなたにおすすめ