TOP ライフスタイル 【手相で見る仕事運】意志の強さは「親指」を見ればわかる!?

【手相で見る仕事運】意志の強さは「親指」を見ればわかる!?

2019.05.14

自分がどんな運命にあるのか知りたい!と思う人は多いはず。恋愛運や金運なども気になりますが、働く女性には“仕事運”も気になる運勢のひとつですよね。

今回は、占い館アナスタシアの柚希先生が読売テレビの中村秀香アナウンサー、黒木千晶アナウンサー、澤口実歩アナウンサーの3名の手相を見ながら、仕事運の手相について教えてくださいました。あなたの気になる仕事運もわかるはず!

 

■左手のひらの中央にある「運命線」、波打っている人は人生模索中!?

画像:読売テレビ『ギューン読売テレビアナウンサー向上委員会』

左手の平の中央にある“運命線”は自分がどのように生きていくか、つまり“自分軸の表れ”なのだそう。

中村アナの自分軸は波打っており、これは考えながら進んでいくことを表しているのだそう。現在、自分のダジャレキャラを模索中だという中村アナはズバリ的中!

また、中村アナのように、左手のひらの運命線が濃い方は、好きなことを貫くといいそうです。

 

■「親指」から分かる意志の強さ

画像:読売テレビ『ギューン読売テレビアナウンサー向上委員会』

続いて澤口アナの右手の形をチェック。澤口アナのように、親指がまっすぐな人は、“意志が強い性格”なのだそう。

少し後ろに反っているようにも見えます。それは今は周りに委ねて流れに身を任せていくと良い方向に進んで行くことの表れだそうです。澤口アナのような親指の形の方は、お仕事においては、今は流れに身を任せてみるといいかもしれません。

 

■「知能線」が短いから頭が悪いというのはウソ!

画像:読売テレビ『ギューン読売テレビアナウンサー向上委員会』

最後は黒木アナの生命線から少し離れたところにある“知能線”をチェック。黒木アナの知能線は、先輩にも「短いね」と言われるほどなのだとか。

先生も「短いですね」とズバリ。仕事に大丈夫?と心配になるものの、知能線が短いからといって、頭が悪いというわけではないそうです。

 

■将来的に独立する手相はコレ!

画像:読売テレビ『ギューン読売テレビアナウンサー向上委員会』

将来的に独立しそうなのは誰ですか?と先生に尋ねたところ、「中村さんです」ときっぱり断言。理由は“好きなことに向かっていく人”だと手相に表れているからなんだそう。中村アナがフリーに転身する日はそう遠くないのかもしれませんね……!

 

手相を占ってもらうことで、アナウンサー3人もご満悦。より仕事を頑張るパワーになったようです。みなさんもぜひ自身の手相で仕事運をチェックしてみてくださいね!(文/野村真帆)

【画像・参考】
※ YouTubeチャンネル『ギューン読売テレビアナウンサー向上委員会』

この記事は公開時点での情報です。

Recommend あなたにおすすめ