TOP エンタメ JO1、気になる“クリスマスの過ごし方”は?♡ 過去のサンタさんとの想い出も披露

JO1、気になる“クリスマスの過ごし方”は?♡ 過去のサンタさんとの想い出も披露

2020.12.11

目まぐるしく活躍する11人組のダンス&ボーカルグループ『JO1(ジェイオーワン)』。

©LAPONE ENTERTAINMENT

彼らは、日本最大級のオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から誕生し、最近では音楽活動はもちろん、バラエティやラジオ番組、声優などさまざま分野で活躍している今、大注目のグループです。

annaでは『JO1』メンバーの川西拓実さん、大平祥生さん、金城碧海さんの3人を直撃し、クリスマスの思い出や来年の抱負を語っていただきました。

■クリスマスの思い出は?

画像:anna

―すごくキラキラな衣装が素敵ですね!

川西 アルバムが『The STAR』ということで星やキラキラとした物がメンバーそれぞれの衣装についています。

―キラキラといえば、もうすぐクリスマスですね。そんなクリスマスの思い出はありますか?

川西 僕、2年前のクリスマスに家族とケーキを食べました!

―大人になってから家族とケーキを食べることって少ないですよね

川西 そうですね。そのとき、久しぶりに家族と過ごして幸せな時間でした。

大平 僕は高校生のとき、クリスマスの日は友達と1日中『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』で遊んでいました。

川西 クリスマスツリーがきれいだよね!

―被り物とかされるんですか?

大平 僕は何も被らずに、バチバチにテンション高めで過ごしていました。絶叫系も得意なので、めちゃくちゃ楽しんでいたのが思い出です。

―金城さんはいかがですか?

金城 小学校4年生から急にサンタさんが来なくなって、中学2年生で復活したことがあります(笑)。

―そのときは何を貰ったんですか?

金城 お菓子を貰いましたね。でっかいサンタクロースの靴下にお菓子が入っていましたね。

大平 かわいい!

―川西さん、大平さんはサンタさんに何かを貰った思い出はありますか?

川西 僕は、銀のサッカーボール貰ったのが印象的ですね。

大平 ずっと野球部やったのに?(笑)

川西 そうやねん(笑)。小学1年生からずっと野球してたのに、小学3~4年生のときにサッカーボールがほしくなったんです。

大平 かわいいですね。僕は、シンプルにずっとおもちゃを貰っていましたね。

■今年のクリスマスはメンバーと過ごす!?

画像:anna

―今年、サンタさんにお願いするなら何をお願いしますか?

川西 愛情ですかね?

一同 (笑)

金城 もう愛情はいっぱいよ! JAMからいっぱいもらってるよ。

川西 いや、JO1からの! みんなでクリスマスパーティーとかできたらよくない?

―メンバー内で、なにかそういった企画を主催するのは誰が多いですか?

川西 (木全)翔也とか(河野)純喜くんとかじゃない?

金城 その一言に(川尻)蓮くんが「それいいね」ってなることが多いかも。純喜くんが言ったことに対して、蓮くんが動いてくれる感じですね。

川西 僕、あんまりそういうの行かないタイプです(笑)。

金城 僕も、あんまりそういうの行かないタイプです(笑)・

大平 今年はこの2人も連れて、メンバーでご飯食べたいですね。

【関連記事】【ロケに密着】「JO1」鶴房汐恩・河野純喜が最近電話したのは誰?音力ロケのエピソードも

インタビュー中、キラキラと目を輝かせてクリスマスの思い出を語ってくれた『JO1』の3人。さらなる飛躍から目が離せません!(撮影・取材/筒井麻由)

【画像】
※©LAPONE ENTERTAINMENT/anna

\関西のオープン情報はこちら!/

血液型×星座・今年の総合運ランキング

【大阪だけ?】電話が終わった相手にかける言葉
【日本初上陸】大人気ライフスタイルショップ
【ワークマン】1500円・激売れワンピ

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

今行きたいスポットは?【PR】
■“琵琶湖”の風を感じる『LAKE SIDE FUN!』な楽しみ方を紹介する滋賀・守山市の動画をチェック
■【anna限定特典も♡】キレイを叶えに出かけよう! 大阪・茶屋町の注目スポット「MEFULL茶屋町」を徹底チェック

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■ヨーグルトは機能性で選ぶ時代に!私に合う「MYベスト乳酸菌」はどれ?
■話題の腸活&朝活をまとめて楽しむ『腸食』が新トレンド!オススメレシピ4選も大公開!
■今、注目の「プログラミング教育」って?

Recommend あなたにおすすめ