TOP エンタメ 【ロケに密着】「JO1」鶴房汐恩・河野純喜が最近電話したのは誰?音力ロケのエピソードも

【ロケに密着】「JO1」鶴房汐恩・河野純喜が最近電話したのは誰?音力ロケのエピソードも

2020.08.21

11人組ダンスボーカルグループ『JO1(ジェイオーワン)』。待望のセカンドシングル『STARGAZER(スターゲイザー)』が2020年8月26日(水)に発売されます。

©LAPONE ENTERTAINMENT

公式YouTubeには、収録曲『OH-EH-OH(オーエーオー)』のミュージックビデオショートバージョンが公開されており、羽織っているジャケットを用いた『ジャケットダンス』にも注目です。

そんな『JO1』のメンバー、鶴房汐恩さん、河野純喜さんが音楽番組『音力~ONCHIKA~』に出演。そこで今回annaでは本番組のロケ現場に密着! 収録の感想や、2人が最近電話した相手とのエピソードなどをお聞きしました。

■メンバーのこと、より分かっているのは俺だ!

グループ結成から8ヶ月、苦楽を共に過ごしてきた『JO1』。今回、番組では鶴房汐恩さんと河野純喜さんのどちらがロケ不参加のメンバー9人に詳しいのかを競うメンバークイズ対決に挑戦!

画像:anna

本番組のMC・宇都宮まきさんが、JO1メンバーの中から1人を選び、「今なにしてる?」「今履いているパンツの色は?」など質問リストの中から2人にクイズを出題。

正解を確認するため、その場で直接メンバーに電話して正解を確認し、得点を競いました。負けた鶴房さんは罰ゲームをすることに……。放送では扱われていませんが、多く正解し、勝った河野さんには鶴房さんが大好きだという飲み物のご褒美が!

■河野さんへのご褒美は鶴房さんの大好きな『ライフガード』

画像:anna

─印象に残っているメンバーの回答はありましたか?

河野 (木全)翔也かな。「前世はなんですか?」って質問をして、翔也が「神」って答えてて、僕たちの予想は外れたけど“神”って即答で返ってきたのは印象的でしたね。

─これは難しかった!っていう質問はありますか?

鶴房・河野 パンツ!

鶴房 「今履いているパンツの色は?」の質問の答え、「黒しか持ってない」やったもんな(笑)。みんなカラフルなパンツ持ってへんねんなぁって思いました。

河野 (白岩)瑠姫の「体はどこから洗う?」の答え、足の薬指は多分誰も当てられへん(笑)。

─鶴房さんに勝った河野さん、ご褒美の感想を教えてください。

河野 汐恩の大好きな飲み物なのでめっちゃ申し訳ないなって、やっちゃったなって……。2人で仲良く分けて飲みたいと思います。

鶴房 僕、メンバーの中でいちばん『ライフガード』が好きで、純喜くんも2番目くらいに好きなんですよ。なのでこれは譲ります! でもロケが終わったあとに「半々にしよう」って言ってくれました。優しいんです。

河野 って言ったんですけど9:1にしようかな(笑)。嘘です。半々にします! でも汐恩は罰ゲームしっかり決めてくれました。

鶴房 やるときはやる男です!

─罰ゲームの内容は河野さんが決められましたね。

河野 罰ゲームやけどみんなハッピーになる罰ゲームがいいなと思って、視聴者の皆さんがキュンキュンするようなかっこいい感じにキメてもらいました。

鶴房 僕はハッピーじゃない……。

─メンバーに電話するという企画でしたが、本番組以外でご自身は直近誰と電話されましたか?

画像:anna

鶴房 僕は(佐藤)景瑚くんですね。「暇やから来てや」って電話きたんですけど、僕はちょうど大阪に行く新幹線に乗るところでした。景瑚くんとは本当に仲良いですね。オーディション中の最初の方は、仲は良くなかったんですけど、デビューしてからめちゃくちゃ仲良くなりました。景瑚くんからも誘ってくれるし、今では大好きです。

─佐藤さんとの最近のエピソードがあれば教えてください。

鶴房 「写真撮って」ってよく言われるんです。景瑚くんは僕に撮られるのがいいのかもしれないですね。あとはゲームを一緒にやっています。

─河野さんは最近誰と電話されましたか?

河野 僕は奨くんでした。今日はいろんな質問をされることが多い仕事があったんです。それで質問の答えをあらかじめ考えていたら『JO1』の名前の由来をド忘れしてしまって「奨くんに聞こう」って今朝、電話しました。朝早かったんですけど一発で出てくれて、奨くんはちゃんと覚えていて教えてくれました。なので今はもう完璧です!

ⓒytv

<番組情報>
音力~ONCHIKA~
放送日:2020年8月27日(木)25:59~

【関連記事】大注目「JO1」鶴房汐恩・河野純喜を直撃インタビュー♡ 2人の共通点って?

収録が終わったのが夜遅かったにもかかわらず、明るくてパワフルに取材に応じてくれた『JO1』の2人。今後の活躍が見逃せません!(撮影/川端蓮 取材・文/内藤こころ)

【画像】
※ anna/Ⓒytv

\梅田・なんばのお店も紹介【PR】/

\スポットの最新情報はこちらから!/

#梅田 #天王寺 #堺 #神戸 #難波(なんば)
#京都 #淡路島 #枚方 #姫路 #高槻

#おうち時間 をもっと楽しみたい方はこちらから
#annaおすすめレシピ はこちら
#オンラインで買える を探している方はこちらから
#いま、悩んでない?

おでかけできるようになったら行きたいスポットは?【PR】
韓国で親子旅はいかが?
京都の自然でビールが飲めるってホント?

anna編集部「ええもん」をピックアップ!【PR】
サントリーの新定番、もう飲んだ?
手土産におすすめ♡ おすすめアイテム&グルメ

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
夏にオススメの韓たんレシピ
『近鉄学研奈良登美ヶ丘』モデルハウスオープン!

Recommend あなたにおすすめ