TOP エンタメ 大注目「JO1」鶴房汐恩・河野純喜を直撃インタビュー♡ 2人の共通点って?

大注目「JO1」鶴房汐恩・河野純喜を直撃インタビュー♡ 2人の共通点って?

2020.08.19

2020年8月26日(水)にセカンドシングル『STARGAZER(スターゲイザー)』をリリースするダンスボーカルグループ『JO1(ジェイオーワン)』。

©LAPONE ENTERTAINMENT

彼らは、日本最大級のオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から誕生し、デビューシングルは、オリコン週間シングルランキング(2020年3月16日付)では初登場1位を記録するなど今、大注目のグループです。

そんな『JO1』から鶴房汐恩さん、河野純喜さんが2020年8月20日(木)放送の音楽番組『音力-ONCHIKA-』に登場。annaでは2人に直撃インタビューしました♡

■メンバーのことをわかっているのはどっち!?

グループ結成から8ヶ月、苦楽を共に過ごしてきた『JO1』。今回、番組では鶴房汐恩さんと河野純喜さんのどちらがロケ不参加のメンバー9人に詳しいのかを競うメンバークイズ対決に挑戦!

本番組のMC・宇都宮まきさんが、JO1メンバーの中から1人を選び、「今なにしてる?」「今履いているパンツの色は?」など質問リストの中から2人にクイズを出題。

画像:anna

正解を確認するため、その場で直接メンバーに電話して正解を確認し、得点を競いました。多く正解し、勝ったメンバーにはご褒美が! 一方、負けたメンバーは罰ゲームが……。

■収録終わりの2人を直撃!

画像:anna

─収録を終えて、感想を教えてください。

鶴房 僕はこの番組に出させてもらうのが2回目で、前回よりは自分を出せて上手に話せたかなと思います。

河野 僕は初めて『音力-ONCHIKA-』さんに出演させてもらって、昔テレビで見ていた番組なので嬉しいです。関西に帰ってこれたっていうのも嬉しいですね。

─鶴房さんと河野さんは関西出身という共通点がありますが、他にも共通点があれば教えてください。

鶴房 1つありますね。思ったことをすぐ口にするところです。

河野 わかる! お互い、性格が素直で思ったことはしっかり発言する。それは共通点!

鶴房 たまによくないときもあるけどね……。純喜くんは僕との共通点、なんだと思いますか?

河野 いいやつ! 優しい!

鶴房 僕も自分も優しいなって思いますね(笑)。

─お互いの優しいなって思うエピソードを教えてください。

河野 汐恩はまじで優しい! なんでも受け皿になってくれるし、なにやっても受け止めてくれて、怒ったりは全くしないですね。じゃあ汐恩、僕の優しいエピソードをお願いします。

鶴房 純喜くんは……。2個あったんやけど忘れてもた……。あっ、優しいとはちょっと話が変わるけど、1つ目は仕事で疲れていたとしても、メンバーのグループLINEとかで「明日も大事な仕事があるから切り替えていこう」って連絡くれるんです。それに反応するのは2人くらいなんですけどね(笑)。

画像:anna

─誰が反応されるんですか?

鶴房 僕反応する!

河野 そう! 汐恩は反応してくれる。いいやつやわー!

鶴房 あともう1つは、ときどきメンバー11人で真面目な話をするんです。そのときに先陣を切って話してくれるのが純喜くん。みんながやりづらいって思うことも率先してやってくれます。

河野 すごい嬉しい! 自分がチームを思ってやっていることに対して言葉にしてもらったことがあんまりなかったんですけど、汐恩は言葉にしてくれる。今マジで嬉しいです。

ⓒytv

<番組情報>
音力~ONCHIKA~
放送日:2020年8月20日(木)26:12~

『音力~ONCHIKA~』は2020年8月20日(木)に放送。お楽しみに!(撮影/川端蓮 取材・文/内藤こころ)

【画像】
※ anna/Ⓒytv





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ