TOP ライフスタイル 「ワンランク上のギフトを贈りたい♡」花束が一気にスペシャルになる方法

「ワンランク上のギフトを贈りたい♡」花束が一気にスペシャルになる方法

2020.06.20

ウエディングケーキやバースデーケーキに挿す“トッパー”はご存知でしょうか? 本来ならケーキをより華やかに彩ってくれるアイテムですが、花束に合わせることで、ひと味違った使い方ができるんです。

そこで今回は、annaアンバサダーで、パーティー小物専門店『threem(スリーム)』のデザイナー兼オーナーを務めるmitsukoさんにトッパーの様々な使い方を教えてもらいました。

■挿すだけで花束がさらにスペシャルに!

画像:Instagram(@threem.official)

誕生日や記念日などに贈る花束は、ただ贈るだけじゃなく、メッセージカードとトッパーを添えることでさらにスペシャルな雰囲気に◎。写真のものはもともとケーキ用のトッパーですが、花束に添えてもおしゃれですよね。

画像:Instagram(@threem.official)

お花と一緒に花瓶に飾っても映えるので、おうちでも長く楽しめるのも嬉しいポイント。こんなに素敵な花束をもらえたらとっても嬉しいですよね。

画像:Instagram(@threem.official)

小ぶりな花束を渡すときも、ケーキトッパーを添えるだけで一気に特別感と華やかさが増すのでおすすめ。大切な人に贈るときにぜひ真似してみてくださいね!

■鉢植えに挿してインテリアとしても◎

画像:threem

トッパーは観葉植物などの鉢植えに挿すのもインテリアコーディネートのアクセントにもなっておすすめ。『threem』の『Live Lough Love topper』はほかにはないインテリア用のもの。ドライフラワー等と一緒に花瓶に挿してディスプレイするのも素敵ですよ!

【関連記事】誕生日・記念日がもっとスペシャルに♡おしゃれすぎるケーキトッパーの使い方が知りたい!

今回ケーキトッパーのおしゃれな使い方を紹介してくれたのは、annaアンバサダーでパーティー小物専門店『threem』のオーナーを務めるmitsukoさん。

画像:Instagram(@mitsuko0315_threem)

そのままプレゼントしても喜ばれる花束ですが、ケーキトッパーを添えるとより喜ばれるスペシャルなギフトに早変わり。ワンランク上のプレゼントを贈りたい方はぜひ真似してみてくださいね!(文/つちだ四郎)

【画像】
※ Instagram(@threem.official@mitsuko0315_threem)/threem

#おうち時間 をもっと楽しみたい方はこちらから
#オンラインで買える を探している方はこちらから

スポットの最新情報はこちらから!
#2020年オープン
#梅田 #天王寺 #堺 #神戸 #難波(なんば)
#京都 #淡路島 #枚方 #姫路 #高槻

おでかけできるようになったら行きたいスポットは?【PR】
グルメやショッピング…女子の大好き♡が詰まった韓国

髪の悩み、どうにかしたい!【PR】
【くせ・うねり】またこの季節がやってきた……梅雨にぴったりのアイテム
【時短】ドライヤーの時間を短くしたい!

Recommend あなたにおすすめ