TOP ファッション おうち時間も可愛くおしゃれに♡『GU』で見つけたおうちアイテム

おうち時間も可愛くおしゃれに♡『GU』で見つけたおうちアイテム

2020.05.23

プチプラ洋服が可愛い『GU』から、おうち時間を楽しくおしゃれに過ごせるプチプラアイテムが続々登場しています!

今回は、これからの季節にイチ押しのアイテムをご紹介。早くもSNSで話題になっているアイテムも多いのでぜひチェックしてくださいね。

 

■『ミントパジャマ』が可愛すぎる♡

画像:PR TIMES

2020年5月25日(月)に発売される『GU』と『SABON』がコラボした『ミントパジャマ』(2,990円・税抜)は、パジャマの生地には、なんとミント成分が練り込まれた糸が使用されていて、接触冷感と保湿加工が施されているので夏も快適。

画像:PR TIMES

肌に触れる裏面は、平織りでフラットに仕上がっていて、触れた瞬間のひんやり感が心地よいですよ。さらに、お肌をやさしく包み込んでくれる保湿加工素材が、リラックスタイムにもぴったり♡ 吸水性に優れたパイル生地がふんわりとやさしい肌触りで、汗ばむ日やお風呂上りなども快適に過ごせそうです。

画像:PR TIMES

見た目にも爽やかなミントカラーを含む全部で3色の『ラウンジウエアシリーズ』は、半袖・ショートパンツのセットアップとワンピースタイプのパジャマに加え、パイル生地でワイドタイプのヘアバンド、さらりと羽織れるラウンジガウン、サンダルタイプのパイルラウンジシューズの5つのラインナップとなっています。

画像:PR TIMES

そして今回は、ミントをテーマにしたイスラエル発の人気のバス&ボディケアブランド『SABON』と『GU』が初めてタッグを組んだノベルティが登場!

画像:PR TIMES

『ミントパジャマ』を購入した人に先着で、『SABON』×『GU』のオリジナル缶ケースを限定ノベルティとしてプレゼントしてくれるのだとか。オリジナル缶ケースには、『SABON』の『フェイスポリッシャー リフレッシング』の試供品(4ml×2個)と『SABON』店舗で使用できるスキンケア製品の試供品プレゼントチケットが付いています。

ノベルティは無くなり次第終了。オンラインストアで購入すると抽選となり、試供品は付いてこないので注意してくださいね。

【関連記事】1週間着回し!ユニクロアイテムを使ったおしゃれさんコーデ

いかがでしたか? この夏は『GU』のルームウェアで快適に過ごしてみては?(文/藤田真奈)

【画像・参考】
ジーユーから、ミント成分入り機能性パジャマを5月25日(月)に発売 – PR TIMES

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

おでかけできない今だからこそ見ておきたい!おすすめスポット【PR】
【奈良】1日1本のプレミア列車で行く♡
【北陸】大阪から2時間半!JRでいく女子旅
【日帰り】女子旅スポット5選
【関西在住の家族必見!】おすすめスポット5選

Recommend あなたにおすすめ