TOP アンナのおうち時間 インフルエンサーたちが夢中♡おうち時間の気分をあげる「本命ルームウェア」

インフルエンサーたちが夢中♡おうち時間の気分をあげる「本命ルームウェア」

2020.05.03

外出自粛が何週間も続き、おうちでのんびりと過ごす時間が増えたのではないでしょうか。せっかく家での時間をゆっくり過ごすなら、リラックスできるスタイルは欠かせません。

そこで今回は、インフルエンサーたちのルームウェアをこっそりご紹介♡ 家の中でもおしゃれを存分に楽しんで!

 

■おうち時間は可愛いルームウェアで気分をあげて♡

外出自粛に伴い、休日だけでなく在宅ワークや有休によって平日も家で過ごすことがほとんどだという人も多いはず。気分を変えるためにおしゃれを楽しみたいけど、家にいるだけじゃシワになりそうなアイテムはあまり着たくない……。

画像:Instagram(@sayu_213)

そんな方は、本命の可愛いルームウェアを新調するのがオススメ♡  いつもは手を出せない上品なルームウェアでも、家で過ごす時間が多い今だからこそ、気分を高めてリラックス時間をさらに楽しむことができます。

 

■おしゃれな人が着ているルームウェア

インフルエンサーたちが注目しているのが、キャミドレスにガウンを羽織るリラックススタイルです。

画像:Instagram(@sayu_213)

爽やかなブルーが印象的なこちらのルームウェアは、着心地もよくリラックスタイムにぴったり。スーパーやコンビニにちょっと行きたいときも、アウターを羽織ればそのまま外出できちゃいます!

画像:Instagram(@yurima_ma)

全身をホワイトで統一したガーリーなデザインも、普段はカジュアルな服が多いという人でも、おうちなら気兼ねなく着ることができます。

画像:Instagram(@yurima_ma)

袖口やウエストなど細かい部分までディテールの凝った美しいレースを身に纏えば、日々をもっと丁寧に過ごすことができそう。せっかくおうちで過ごす時間が長いなら、ロマンティックなルームウェアをゲットして、素敵なひと時にしてみては?

【関連記事】無印良品の優秀お掃除アイテム

今回おすすめのルームウェアを紹介してくれたのは、annaアンバサダーのYURIさんとSAYUさん。この機会に自分好みのお気に入りのルームウェアをぜひ探してみてくださいね♡(文/吉村すみれ)

【画像】
※ Instagram(@sayu_213/@yurima_ma)

Recommend あなたにおすすめ