TOP ビューティー 温度差で色が変わる!? ネイリストAIが伝授「秋冬のトレンドネイル」2つ

温度差で色が変わる!? ネイリストAIが伝授「秋冬のトレンドネイル」2つ

2018.11.10

読売テレビによる、テレビとWEBサイトの連動番組『anna』。関西の女性が行きたい・知りたいと感じることを、インスタグラムでも人気のannaアンバサダーたちが、体験を交えてトーク形式でお届けします。

画像:anna

11月の出演メンバーは、プライベートサロン『Sugarray』でネイリストをするAIさん(写真左から2番目)、アクセサリーブランド『Lani Couture』デザイナー兼オーナー土居 真優子さん(写真右から2番目)、ヨガスタジオとセレクトショップを統合したライフスタイルショップ『Tribute to』を展開する國貞玲奈さん(写真右)の3名。

MCは、読売テレビ・虎谷温子アナウンサーです(写真左)。

 

■放送のテーマは、ネイリストAIさんが教える「秋冬のトレンドネイル」

画像:anna

季節の変わり目になると、衣替えをしてファッションもガラリと変わりますよね。秋冬ファッションに合わせてネイルも新しくしたいという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、『Sugarray』ネイリストのAIさんが、秋冬だからこそ楽しめるネイルを2つご紹介します。

 

■1:秋にはシックな「キャッツアイネイル」

「キャッツアイネイル」

画像:AI

秋ネイルは、シックなものが人気で、ストーンやラメのようなキラキラしたものは、あえてのせないのがトレンド。

だけど地味になってしまわないよう、少しアレンジを加えたいですよね。そんな方にオススメなのがキャッツアイネイル!

画像:AI

ネイルの素材は磁石でできているので、光が入ると白い光が集まって、模様ができるんです。まるで猫の目のよう!

濃い色の方がデザインがよく見えるので、ぜひ秋冬ファッションの差し色にしてみてはいかがでしょうか。

<ネイル情報>
Sugarrayキャッツアイネイル(ネイリストAI)9,720円~
※他店ジェルリムーブあり +1,080円/ジェルリムーブなし -1,080円

 

■2:温度差によって色が変わる「カメレオンネイル」

「カメレオンネイル」

画像:AI

秋といえば、暑かったり寒かったりと気温が安定しない時期で、過ごしにくく感じることもありますよね。

なんとその温度差を活かしたカメレオンネイルが楽しめるのです!

「カメレオンネイル」

画像:AI

特殊な素材を使用したネイルで、温度差によってネイルの色が変化します。寒いときはオレンジ色になり暖かいときは黄色になる、というように変色するので、一色塗りでもおしゃれなデザインに見えます。

室内は暖かくて外に出ると寒い秋冬には、温度差を利用したカメレオンネイルを楽しんでみては?

<ネイル情報>
Sugar Rayカメレオンネイル(ネイリストAI)9,720円~
※他店ジェルリムーブあり+1,080円/ジェルリムーブなし-1,080円

 

このほかにも『Sugarray』インスタグラムには魅力的なネイルがたくさん! @sugarray_nailでチェックしてみてくださいね!

いかがでしたか? 今年は秋冬ファッションに身を包みながら、少し変わったネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか? 次回の放送は11月11日(日)1時38分放送。お楽しみに!(文/anna編集部)

【画像】
※ anna/AI

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ