TOP イベント 京都・高台寺で満開の桜を独り占めして♡1日限定の超贅沢プランの予約開始!

京都・高台寺で満開の桜を独り占めして♡1日限定の超贅沢プランの予約開始!

2020.02.06

京都のラグジュアリーホテル『そわか(SOWAKA)』は、桜の名所として名高い『高台寺』を宿泊客限定で貸切で拝観できる特別なプラン『SOWAKA限定 夜の高台寺「貸切」拝観付宿泊プラン』の予約受付が2020年1月30日(木)より開始しています。毎年大混雑の『高台寺』を貸し切りできる超贅沢プラン、その詳細をご紹介していきます!

 

■『そわか(SOWAKA)』ってどんなホテル?

画像:PR TIMES

京都の祇園八坂エリアに佇む『そわか(SOWAKA)』。100年の歴史を刻む元老舗料亭の数寄屋建築を大規模リノベーションした本館11室と、新たに建てられた現代的な和風意匠の新館12室の合計23室の客室からなるスモールラグジュアリーホテルです。

新館は2019年3月にグランドオープンしたばかりで、同年10月にはミシュランガイドにも掲載された実力あるホテルですよ。

 

■宿泊客限定の“超”ラグジュアリープラン

画像:PR TIMES

そしてそんな『そわか(SOWAKA)』では、昨年大好評だった『SOWAKA限定 夜の高台寺「貸切」拝観付宿泊プラン』が今年も開催されます。豊臣秀吉が亡くなった後、彼の菩提を弔うために、正室であった北政所が建立したという『高台寺』。幻想的で優美な夜桜の名所として有名なんです。特にライトアップされる『方丈庭園』の枝垂れ桜を一目見ようと、毎年多くの人で賑わいを見せます。

今回のプランはそんな『高台寺』の夜桜を心ゆくまで楽しむことができる贅沢で特別な機会になること間違いなし。ぜひ堪能してくださいね。

<プラン概要>
SOWAKA限定 夜の高台寺「貸切」拝観付宿泊プラン
日程:2020年3月28日(土)
予約期間:2020年1月30日(木)15:00~3月27日(木)23:59 ※お部屋がなくなり次第終了
料金:57,500円〜(税サ・宿泊税別)

<施設概要>
そわか(SOWAKA)
住所:京都府京都市東山区下河原通八坂鳥居前下ル清井町480
最寄駅:京阪『祇園四条駅』
電話番号:075-541-5323

 

いかがでしたか? 予約はすでに始まっているので、空きがなくなる前に気になっている方は早めにチェックしてくださいね!(文/藤田真奈)

【画像・参考】
1日限定 桜満開の高台寺を貸切で堪能できる『SOWAKA限定 夜の高台寺「貸切」拝観付宿泊プラン』-1月30日(木)より予約受付開始 – PR TIMES

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ