TOP ファッション 大人のおしゃれは耳元から!この夏ゲットしたい華やかアクセサリー3選

大人のおしゃれは耳元から!この夏ゲットしたい華やかアクセサリー3選

2019.07.25

読売テレビによる、テレビとWEBサイトの連動番組『anna』。関西の女性が行きたい・知りたいと感じることを、インスタグラムでも人気のannaアンバサダーたちが、体験を交えてトーク形式でお届けします。

画像:anna

出演メンバーは、この春から新しく『UNMINOU』を立ち上げた大橋あゆみさん(写真左から2番目)、アクセサリーブランド『Lani Couture』デザイナー兼オーナーの土居真優子さん(写真右から2番目)、自らのブランド『ECLAT by sayuri』を立ち上げ、化粧品開発に携わるSAYUさん(写真右)の3名。

MCは、読売テレビ・虎谷温子アナウンサーです(写真左)。

 

■今回のテーマは『上品かつPOPに!大人の夏アクセ!』

画像:anna

夏だからこそ、アクセサリーもいつもより華やかにしたい! そんな女性におすすめのアイテムを、アクセサリーブランド『Lani Couture』の土居さんに教えていただきました。

 

■上品さと遊び心が絶妙なバランスのデザインピアス

画像:土居真優子

最初に紹介する『Lani Couture』の『スパイダーピアス』(21,060円)は、これ1つでインパクト大!

画像:土居真優子

左右異なった蜘蛛の巣をイメージしたデザインで、遊び心のあるアイテムです。ポップなデザインのものはチープに見えがちですが、こちらのものは上品さも兼ね備えていてそのバランスが絶妙。大人の女性にぴったりなんです!

 

■ゴールドが混ざっているのが珍しいパールピアス

画像:anna

季節を問わずおすすめなのが、『Lani Couture』の『パールピアス 3種』(左から10,260円、11,610円、12,960円)。

画像:土居真優子

こちらは裏側にもパールがついていて、紐を通したような珍しいデザインなんです。アクセントでゴールドも入っているので、夏らしく華やかさを演出できますよ。

画像:土居真優子

パールはフォーマルな服装にもカジュアルな服装にも合わせられるので便利です。

 

■レース模様がかわいい!主役級アイテム

画像:土居真優子

最後に紹介するのが、『Lani Couture』の『レースピアス』(13,500円)。

画像:土居真優子

上部分がシルバー、下部分がゴールドのツートンカラーなのが可愛いですよね。真優子さん曰く、こういったフェミニンなデザインのアクセサリーは、Tシャツとデニムなどのシンプルな服装に合わせることで耳元に存在感がでておすすめなのだそうです!

 

いかがでしたか? 『Lani Couture』のアイテムは夏にぴったりのデザインが豊富。あなたも大人可愛いアクセサリーをゲットしてみては? 次回の放送は7月26日(金)25時28分~。お楽しみに!(文/anna編集部)

【画像】
※ 土居真優子/anna

Recommend あなたにおすすめ