TOP ファッション 夏は絶対真似したい!大人可愛い着痩せコーデ4選

夏は絶対真似したい!大人可愛い着痩せコーデ4選

2019.07.02

夏はどうしても肌の露出が増える季節。できることなら着痩せコーデで体型をカバーしたいですよね。

画像:Instagram(@urako0618)

今回はアパレルブランド『MACHATT(マチャット)』のディレクターを務め、着痩せコーデが人気のurakoさんのインスタグラムから着痩せ効果抜群のスタイルアップコーデ4つをピックアップしてご紹介します。

これからの季節に是非参考にしてくださいね!

 

■1:ふわっと着れるシャツワンピでシルエットカバー

画像:urako

今季トレンドのロングワンピは、気になるお腹周りや太もものシルエットが強調されず着痩せ効果抜群です。首元のギャザーやストライプのデザインが可愛いこちらのシャツワンピはデイリーにもリゾートにも◎ 足元は楽チンにスポサンで合わせるとカジュアルダウンできます。

また、お出かけの時は、つば広のポークパイハットを合わせるとおしゃれです。

 

■2:オールインワン×ロングカーデでおしゃれに着痩せ

画像:urako

オールインワンは体型をうまく隠してくれるのでおすすめのアイテム。ブラックは引き締め色なので、スッキリとしたシルエットに見せてくれます。アウターに、リネン素材のロングカーデを羽織ると一気にトレンド感のあるコーデに。

今季は“とにかくロング”と覚えておけば、着痩せもトレンド感も叶えることができちゃいますよ!

 

■3:リネンロングベストで縦長ラインを強調

画像:urako

タンクとワイドパンツをホワイトで合わせたこちらのコーデ。ホワイトは膨張色ですが、上から今季トレンドのブラウンをレイヤードすることで着痩せコーデに。ロング丈で縦のラインを強調すると、気になる部分もスッキリ見せることができます。「ロングベストは合わせにくそう……」と感じてしまう方も多いと思いますが、リネン素材ならロング丈でも重たくならず、夏らしい印象に仕上がりますよ。

今季大注目のノースリロングワンピに合わせてもおしゃれですね!

 

■4:ノースリブラウスで二の腕&ヒップカバー

画像:urako

ノースリブラウスをお仕事着として着こなす方も多いと思いますが、二の腕がどうしても気になってしまうこともあるはず。ノースリアイテムは、袖が肩にかかるアイテムを選ぶと上手に二の腕カバーができますよ。肩にギャザーが入ったアイテムはデザイン性も高くおしゃれに着こなせます。

夏らしいホワイトパンツは、お尻周りが気になるという人は、チュニック丈のトップスでふわっとカバーしちゃいましょう。

 

今季は、ロング丈やちょっぴり大きめのシルエットがトレンドなのでおしゃれに体系カバーできそうですね。urakoさんのインスタグラム@urako0618では、ほかにもたくさんの着痩せコーデが紹介されているので、悩んだ時はぜひ参考にしてみてくださいね!(文/Yuikomore)

【画像】
※ Instagram(@urako0618)/urako

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ