TOP エンタメ 不倫夫は究極のマザコンでした【ドッペル・マリッジ 第12回】

不倫夫は究極のマザコンでした【ドッペル・マリッジ 第12回】

2024.08.21

偶然出会ったなにもかも同じ女性……これは罠? ストーカー? それとも愛人?
目が離せないドッペルゲンガーラブサスペンス!

マンガ『ドッペル・マリッジ』の第12回(最終回)をお届けします。

前回の話を読む

<前回からのあらすじ>
理香子の夫・亨は、梨香子とも二重生活を送っている。その理由は、婚約者だったもう一人の「リカコ」を、目の前で失っていたからだった。真相を知った理香子は、亨に自分か梨香子のどちらかを選んで欲しいと伝える。しかし、亨が本当に求めていたのは母親である「リカコ」だった! それぞれの結末は……?

1/8
2/8
3/8
4/8
5/8
6/8
7/8
8/8

まさかの理香子は、亨と生きていく覚悟を決めました。ここでハッピーエンドかと思いきや、新しい「リカコ」をみつけていた夫。

夏の暑さを吹き飛ばすような、背筋がゾクッとする終わり方でしたね。
あなたなら残酷な真実を知りたいですか? それとも知らずに幸せでいたいですか?

2024年8月23日(金)からは、推し活をこじらせて不倫してしまったおたくちゃんのお話『こじらせリアコの不倫沼』がはじまります。『こじらせリアコの不倫沼』もお楽しみに♡

『ドッペル・マリッジ』を最初から読む

他の作品を読む

SNSアカウント「漫画のシュララ」では、『ドッペル・マリッジ』以外のマンガも絶賛配信中!
X「漫画のシュララ」(水金日 18時更新)
Instagram「漫画のシュララ」(月~金 20時更新)
をチェックしてみてね♡


脚本:椎名初衣、AGW 作画:ya-com

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■香港へ行ったらハズせない! 香港島の必食グルメ&お土産ショッピング【香港旅2024 vol.1】

■香港旅ならキャセイパシフィック航空!魅力的なサービスと日本就航65周年のお得なキャンペーン&イベントをご紹介♡

■【KITTE大阪】大盛況の高知県アンテナショップはもう行った?

■【アンバサダーが体験】「ニフレル」で開催中の「あなたも愉快な生きものだ!展」がオモシロすぎた!

■【兵庫・丹波篠山市】九谷赤絵の極致~兵庫陶芸美術館秋の特別展~

Recommend あなたにおすすめ