TOP エンタメ 親友の旦那と寝ちゃいました…。人気インフルエンサーがハマった不倫沼、やめられない理由は?【#修羅場配信中 第3回】

親友の旦那と寝ちゃいました…。人気インフルエンサーがハマった不倫沼、やめられない理由は?【#修羅場配信中 第3回】

2024.06.26

30歳を目前に突然振られてしまったインフルエンサーの英美里。
恋も仕事もうまくいかない彼女が陥ったのは親友の夫との不倫……!?

マンガ『#修羅場配信中』の第3回をお届けします。

<前回からのあらすじ>
前回、いけないと思いながらも不倫の沼にはまってしまった英美里。ありのままを愛してくれる親友の夫・翔太のおかげで自信をつけて、恋も仕事も絶好調。しかし、そんな英美里を元彼・颯斗が訪ねて来て……。

前回の話を読む

1/8
2/8
3/8
4/8
5/8
6/8
7/8
8/8

ありのままの姿を見せたいのはあのプリンセスだけじゃないですよね……うんうん。順調そうに見えた不倫の恋に暗雲が立ち込めてくる修羅場の予感に、シュララ的にはワクワクです(笑)。

次回は、2024年6月28日(金)あさ8:15更新、「不倫と親友、どっちが大事?!」の巻!

『#修羅場配信中』を最初から読む

SNSアカウント「漫画のシュララ」では、『#修羅場配信中』以外のマンガも絶賛配信中!
X「漫画のシュララ」(水金日 18時更新)
Instagram「漫画のシュララ」(月~金 20時更新)
をチェックしてみてね♡


脚本:荻 安理紗、AGW 作画:タ楼

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■【無料・お土産付き】お金の基礎を学ぶチャンス!「ytv 輝く未来のためのマネーセミナー」参加者募集!

■世界最高齢DJの DJ SUMIROCK 登場! HDC神戸にて30周年イベントを開催!

■ 「セグレタ」のシャンプーが抽選で当たる!

■【四国水族館】撮りたい、見たい!体験したことのない景色を目指して。

■【ルクア大阪】どこよりも種類豊富な「Teva」に興奮!この夏の大本命を探しに行こう

Recommend あなたにおすすめ