TOP 占い 人気占い師が診断!手相でわかるあなたの仕事タイプを徹底解説

人気占い師が診断!手相でわかるあなたの仕事タイプを徹底解説

2024.07.05

手相は、あなたが生まれ持った運気や、これからの運気を読み解くための鍵。今回は、手相から見える仕事タイプを5つご紹介します。ぜひ、自分の手相と比べてみてくださいね!

♡手相の見方
手相は、右手でも左手でも基本的な意味は変わりません。一般的には、左手が「生まれ持った運気」を表し、右手が「後天的な運気」を表すとされています。両手のどちらかに線が出ている場合も、基本的には同じように解釈できますよ。もし両手に同じ線があるなら、その運気がもうすぐ訪れる前兆かも!

1. センス抜群♡美容系の仕事に向いている線

金星帯や長く下る頭脳線のある方は、美容系の仕事に向いています。感受性が豊かでセンスがあり、一つの物事を深掘りする力を持っています。

繊細で手先も器用な職人気質のあなたには、美容系の仕事がぴったりですよ。

2.お金の管理も上手!仕事で成功する線

覇王線のある方は、努力を惜しまず実力を伸ばすことができるうえ、人当たりも良く財の管理が上手なタイプ。仕事では大成功を収める可能性が高いです。カリスマ性もあり、人気運も強いので、多くの人に慕われるでしょう。

3.行動力抜群!キャリアウーマン線

生命線と頭脳線の起点の間が広い方は、行動力抜群。長すぎない運命線を持っているあなたは、チームワークを大切にしつつも実力を発揮し、リーダーシップをとってみんなを引っ張る頼れる存在です。

4.運命を切り開く!独立、起業向きな線

自分の運命を切り開く強い運命線が中指までしっかり伸びている方は、独立や起業に向いています。さらに張りの強い生命線を持っているなら、エネルギーやバイタリティが溢れるタイプ。持ち前の行動力で理想を実現できる人です。

5.今がその時!? 転職線

運命線が薄い、またはない方は、まだ運命の仕事に出会えていない可能性も。現職に疑問を感じているなら、生命線が濃くなっている時が行動のチャンス。自分を信じて、次のステップに進んでみてはいかがでしょうか?

教えてくれたのは

美神(びしん)先生
メディアに多数出演している難波で人気の占い師。
強い霊感を使いながら、占星術とタロットを完全マスター。
手相も同時に観て多角的に鑑定されるので、 非常に的中率が高い先生と好評を得ています。
https://senrigan.info/staffs/profile/8

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■【無料・お土産付き】お金の基礎を学ぶチャンス!「ytv 輝く未来のためのマネーセミナー」参加者募集!

■世界最高齢DJの DJ SUMIROCK 登場! HDC神戸にて30周年イベントを開催!

■ 「セグレタ」のシャンプーが抽選で当たる!

■【四国水族館】撮りたい、見たい!体験したことのない景色を目指して。

■【ルクア大阪】どこよりも種類豊富な「Teva」に興奮!この夏の大本命を探しに行こう

Recommend あなたにおすすめ