TOP グルメ ふわっふわでかわいい!大ブレイクスイーツ「雲のムース」に期間限定のマンゴー味が初登場

ふわっふわでかわいい!大ブレイクスイーツ「雲のムース」に期間限定のマンゴー味が初登場

“和らぐ、お茶を、京都で。”をコンセプトにした京都発「雲の茶カフェ(くものちゃカフェ)」の看板メニュー「雲のムース」に、2024年6月8日(土)までの初夏限定フレーバー「雲ノマンゴーパッションムース」が登場しました。

もこもこした雲みたいなビジュアルと、ふわふわの食感、そのおいしさで大ブレイクした「雲の茶カフェ」のシグネチャースイーツ「雲のムース」に、期間限定で新フレーバーが誕生しました! シリーズ初のマンゴー味は、2024年6月8日(土)までなので、お急ぎください!

新作ムースは初のマンゴー味!

「雲ノマンゴーパッションムース」/販売期間:2024年6月8日(土)まで

濃厚なマンゴーの風味とパッションフルーツの酸味が絶妙にマッチし、甘く爽やかな味わいを届けてくれる「雲ノマンゴーパッションムース」。口の中でスッと溶けるふわふわムースの中には、マンゴーピューレが隠れています。ひんやりと冷たいムースなので、さっぱりといただける点も魅力です。

ドリンクセットもおすすめ

「選べるドリンク付きセット」1,480円 ※提供スタイルは店舗により異なります

「雲のムース」は、ドリンクセットメニューもあり。雲型のアートを描いたラテやお茶を使ったソーダなど、さまざまなドリンクと組み合わせることができます。

\from Editor/
「雲のムース」は定番メニューだけでも宇治抹茶あずきやいちご、ブルーベリーレモンなどたくさんのバリエーションがありますが、定期的に登場する期間限定フレーバーもめちゃくちゃ人気! とってもカラフルなので、色違いでいくつも購入して、みんなで食べるのが楽しいんです。

雲の茶カフェ(くものちゃカフェ)

※最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ