TOP 占い 【心理テスト】あなたの愛情表現の仕方は?

【心理テスト】あなたの愛情表現の仕方は?

2024.03.15

【人気連載!】
生田目浩美.先生監修の「心理テスト」では、あなたの深層心理を探り、恋愛に対する考えや、あなたがしがちな行動パターンを紐解きます。テストはシンプルな質問形式。直感に基づいて選ぶのがポイントですよ!

今回は、「あなたの愛情表現の仕方は?」について占います。
以下の質問を読んで、4つの選択肢から、ピンときた回答をひとつ選んでみて。

【Q・56】
文化人系有名人になれるとしたらどの職業を選びますか?

A:人気漫画家

A:相手が喜んでくれることをこっそりする

老若男女問わず、その展開をワクワクさせる「人気漫画家」を選んだあなたの愛情表現の仕方は、相手が気づいていないところで相手のためにお世話をしてあげたり、「いつかこのことを知ったらどんな顔をするんだろう」という気持ちでサプライズを仕掛けたりします。こっそりと準備をして楽しませたい、喜ばせたいタイプでしょう。

B:人気小説家

B:言葉で相手をドキドキさせる

言葉だけでイメージを伝える「人気小説家」を選んだあなたの愛情表現の仕方は、寂しいときには寂しい、うれしいときにはうれしいと、自分の思いをしっかりと相手に伝えます。たまにロマンティックな言葉を付け加えたり、いろいろな意味に取れるような言葉で、相手を翻弄してこっそり楽しんだりもするようです。

C:人気コメンテーター

C:相手の好きなことをどんどん盛り立てる

知識もボキャブラリーも豊富な「人気コメンテーター」を選んだあなたの愛情表現の仕方は、相手にとにかく楽しんでもらいたいと、いろいろな情報を仕入れては伝えていきます。相手の好みのリサーチもぬかりなく、相手がうれしそうに報告を聞いてくれると、さらにもっと好きそうな情報を調べて、喜ばせようとするでしょう。

D:人気作詞・作曲家

D:アナログな方法で思いを伝える

多くの人の心に残る作品を生み出す「人気作詞・作曲家」を選んだあなたの愛情表現の仕方は、メールやメッセージアプリを使っての連絡やメッセージのやりとりだけではなく、直接電話で話して声を伝えたり、手紙を書いて文字で思いを伝えたりでしょう。相手のために使う時間や手間を惜しむことなく、愛情を表現するタイプです。

生田目浩美.Hiromi Namatame

気学風水鑑定家。心理学研究家。
風水師・成合弘氏に師事し、姓名鑑定・風水・九星・家相・手相など幅広く学ぶ。著書『風水できょうからプチ改名』(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名鑑定を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、大人から子供にまでと様々な世代にファンがいる。

「心理テスト」記事一覧

Recommend あなたにおすすめ