TOP 占い 【心理テスト】あなたの恋の積極度はどのくらい?

【心理テスト】あなたの恋の積極度はどのくらい?

2024.03.07

【人気連載!】
生田目浩美.先生監修の「心理テスト」では、あなたの深層心理を探り、恋愛に対する考えや、あなたがしがちな行動パターンを紐解きます。テストはシンプルな質問形式。直感に基づいて選ぶのがポイントですよ!

今回は、「あなたの恋の積極度はどのくらい?」について占います。
以下の質問を読んで、4つの選択肢から、ピンときた回答をひとつ選んでみて。

【Q・55】
旅行に行く飛行機の中で、離陸後あなたが最初にしたことは?

A:飲み物を飲む

A:ちょっぴり弱気 恋の積極度30

機内で提供されることが多いドリンクサービスを利用して、飲み物を飲むあなたの恋の積極度は低めです。自分から積極的に恋を仕掛けていくということはあまりなく、「できれば向こうから来てくれたら……」と、かなり控えめなところがあります。ちょっぴり後ろ向きになりがちでもあるので、ときには勇気を出すことも大切です。

B:食べ物を食べる

B:あくまでもマイペース 恋の積極度50

まずは腹ごしらえをしようと、旅行先での食事の前に機内で食べ物を食べるあなたの恋の積極度は、やりすぎでも控えすぎでもなく、ちょうど良いバランスです。「来る者は拒まず、去る者は追わず」と、自分のペースで恋を進めていくタイプでしょう。もう少し相手に対しての意思表示をはっきりすると、恋の進み具合も早くなりそうです。

C:ガイドブックを読む

C:恋のゴールへ駆け抜ける 恋の積極度100

旅先のことを思い、ワクワクしながらガイドブックを読むあなたの恋の積極度は、かなり高めです。周りにあなたが好きな相手がわかってしまうくらい、自分からグイグイ押していくこともあります。ただし、積極的にアタックを仕掛けるものの、二人きりになるとおとなしくなってしまうかわいい一面もあるでしょう。

D:眠る

D:妖艶な魅力で落とす 恋の積極度80

「まずは体力温存」と、眠ることを選んだあなたの恋の積極度は、高めです。グイグイ正面からいくというより、ボディタッチを増やすことや話しかけ方、視線の送り方などのさりげない仕草で相手をひきつけ、落とそうと仕掛けます。知らない間に、相手があなたを気にし始めた、なんていうことがあるかもしれません

生田目浩美.Hiromi Namatame

気学風水鑑定家。心理学研究家。
風水師・成合弘氏に師事し、姓名鑑定・風水・九星・家相・手相など幅広く学ぶ。著書『風水できょうからプチ改名』(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名鑑定を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、大人から子供にまでと様々な世代にファンがいる。

「心理テスト」記事一覧

Recommend あなたにおすすめ