TOP 占い 【心理テスト】あなたの復活愛度は?

【心理テスト】あなたの復活愛度は?

2024.03.01

【人気連載!】
生田目浩美.先生監修の「心理テスト」では、あなたの深層心理を探り、恋愛に対する考えや、あなたがしがちな行動パターンを紐解きます。テストはシンプルな質問形式。直感に基づいて選ぶのがポイントですよ!

今回は、「あなたの復活愛度は?」について占います。
以下の質問を読んで、4つの選択肢から、ピンときた回答をひとつ選んでみて。

【Q・54】
リサイクルショップの前を通りました。店頭に出されていた商品は次のうちどれですか?

A:洗濯機

A:過去より前を向くことが幸運につながる 復活愛度40

汚れた衣類を一気に洗濯する「洗濯機」を選んだあなたの復活愛度は、やや低めであるといえるでしょう。過去の恋愛をズルズル引きずるというよりも、キッパリと清算して新しい恋愛へと向かっていけるのがあなたです。また、新しい恋愛をした方が、本当に幸せになれる相手とめぐりあえる可能性が高いでしょう。

B:冷蔵庫

B:冷静な判断がどうするかを決める 復活愛度60

食材を冷やしたり、凍らせたりする「冷蔵庫」を選んだあなたの復活愛度は、ふつうであるといえるでしょう。一気に燃え上がる恋だったとしても、それを冷静に見つめられるのがあなたです。一度終わってしまった恋を復活させた方がいいかは、あなたが持つ優れた判断力が教えてくれるでしょう。ただし、復活させるパターンとなる可能性は少なそうです。

C:テレビ

C:好きになったらなかなか思いが消えない 復活愛度80

ほぼ24時間、番組を映す「テレビ」を選んだあなたの復活愛度は、高めであるといえるでしょう。四六時中、恋人のことを考え、一度好きになった相手への思いはなかなか消せません。自分で覚悟を決めて決断しない限り、相手への思いはズルズルと続いていきます。ただし、その思いが強いだけに、元カレに気持ちが届く可能性もあるでしょう。

D:オーディオ

D:作戦上手で元サヤに 復活愛度100

好みの曲を自分で選んでかける「オーディオ」を選んだあなたの復活愛度は、かなり高めであるといえるでしょう。相手に対してのいい思い出も悪い思い出も、まとめて愛してしまうのがあなたです。終わった恋でも、復活したいと思うことが多いでしょう。どうすれば復活できるか上手に作戦を練って、成就させるのがうまいタイプです。

生田目浩美.Hiromi Namatame

気学風水鑑定家。心理学研究家。
風水師・成合弘氏に師事し、姓名鑑定・風水・九星・家相・手相など幅広く学ぶ。著書『風水できょうからプチ改名』(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名鑑定を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、大人から子供にまでと様々な世代にファンがいる。

「心理テスト」記事一覧

Recommend あなたにおすすめ