TOP ファッション この春狙うべき!着回し力高すぎる“神ワイドパンツ”2選

この春狙うべき!着回し力高すぎる“神ワイドパンツ”2選

2019.04.07

美シルエットのボトムスは、大人コーデに欠かせないアイテム。トレンドのワイドパンツは、脚はすーっと長く、ヒップラインもキレイに見えるのが理想ですよね。

画像:Instagram(@ayuohashi)

今回は、インスタグラムでもコーディネートが大人気で、オンラインファッションサイト『UNMINOU』のプロデューサーである大橋あゆみさんにUNMINOUの新作ボトムス2本の着こなしを紹介してもらいました!

 

■1:この春絶対使える!定番薄色ハイウエストデニム

画像:UNMINOU

この春もハイウエストのワイドボトムスは大人気。薄色のブルーデニムをコーディネートにプラスすれば、一気に春めきます。白ノースリーブ×白シャツで、さわやかなスプリングコーディネートも簡単です。

UNIMINOUのデニムは、シルエットもワイドすぎない大人っぽさがちょうどいい! 裾がカットオフ加工で、適度にラフ感を演出できるため、大人カジュアルの“こなれ感”が簡単に作れるんです。

折り返して履くこともできるので、同じアイテムでも違う着こなしが楽しめますよ。

画像:UNMINOU

日中の比較的暖かい時間帯のときは、夏を先取りしてシャツを大胆に脱いでみるのもアリ。ノースリーブ+シャツの組み合わせは、温度調節ができるのでこれからの季節に重宝しそう。

画像:UNMINOU

トレンドのフリルブラウスをまとえば、女性らしいガーリーな着こなしに。

フリルデザインが子どもっぽく見えがちですが、Vネックやストライプデザインをチョイスすれば、縦の線が強調され、すっきりとした印象になりますよ。

画像:UNMINOU

白ブラウス×薄色ハイウエストデニムは、春の鉄板コーディネート。ハイウエストデニムなら、スタイルアップも叶うので、毎日のコーディネートに迷ったときに、この組み合わせを選んでみてください。

コーディネートにアクセントを加えたいときは、カラーバッグを取り入れてみて。

 

■2:スタイル美人に!ジャージ素材のハイウエストボトム

画像:UNMINOU

もう1つオススメしたいのが、ブラックのハイウエストボトムス。UNMINOUのアイテムは、スリット&ハイウエストで、何に合わせても脚が長くすっきり見えるんです。

また、ジャージ素材でコーディネート全体が重くなりすぎず、ヌケ感あるブラックコーディネートに仕上がります。黒のノースリーブを合われば、オールインワンやロンパースのような着こなしにも。

画像:UNMINOU

ボーダートップスを合わせると春のカジュアルモードな着こなしに。髪をお団子にまとめて、アップスタイルにすれば、韓国ファッションのようなスタイリングに仕上がります。

トップスは、あえてオーバーサイズをチョイスして、ウエストインすることで華奢見え効果も狙えます。

画像:UNMINOU

ブラックパンツは、オフィスカジュアルにも大活躍。白T×白シャツと合わせると、コントラストが鮮やかなモノトーンのバイカラーコーディネートに。

足元のスリットで抜け感が出せるので、色の重たさを感じさせません。シューズには、今季注目のシルバーをとりいれて軽やかな足元を演出してみて。

 

大橋あゆみさんのインスタグラム@ayuohashiでは、今回紹介した以外でも参考になるスタイルがたくさん紹介されています。また、『UNMINOU』のオンラインショップは2019年4月7日21時にOPEN! ご紹介した商品もゲットできるので、ぜひチェックしてみてくださいね。(文/Yuikomore)

【画像】
※ Instagram(@ayuohashi)/ 大橋あゆみ
※ UNMINOU

Recommend あなたにおすすめ