TOP ファッション やっぱり春はGジャンが着たい!着ぶくれしないすっきりシルエットが叶う1着

やっぱり春はGジャンが着たい!着ぶくれしないすっきりシルエットが叶う1着

2021.03.28

細く、華奢に、女性らしい印象を作りたいなら、アウターはすっきりめのシルエットを選ぶのがおすすめです。縦ラインを意識してコーディネートを考えれば、求めている着こなしに近づけますよ。

今回は、annaアンバサダーの大橋あゆみさんがプロデューサーを務めるファッションブランド『UNMINOU(アンミヌ)』から、華奢見えする『ステッチGジャン』をご紹介していきます。

■すっきりシルエットが大人っぽい「ステッチGジャン」

画像:UNMINOU

春になると着こなしたくなるのがデニムジャケット。今季もたくさんのデニムジャケットが登場していますが、大人シンプル派やフェミニン派におすすめしたいのが『UNMINOU』の『ステッチGジャン』なんです。

程よいブリーチで旬の明るい春アイテムにもぴったりマッチします。シルエットは、すっきりとしていて、ボリュームのあるボトムやワンピースとの相性抜群です。女性らしいデニムジャケットの着こなしが叶います。

画像:UNMINOU

所々にさりげなくダメージ加工が施されているのもポイント! フェミニンコーデだけじゃなく、カジュアルなアイテムともマッチします。ゴールドの糸でパイピングを施しているので、シンプルなのに主役にもなるアイテムです。

■ロングワンピと合わせてもIラインが崩れず、美シルエットに

画像:UNMINOU

今季トレンドのロングワンピース。Iラインで着こなすと洗練された着こなしになります。

ビッグシルエットのデニムジャケットだとカジュアル感が強くなりますが、すっきりシルエットなら大人っぽく縦のラインが強調され、女性らしい着こなしに仕上がりますよ。

■今っぽラフコーデにもマッチ

画像:UNMINOU

丈が長めのトップスをあえてインせずにロングスカートと合わせるのもおしゃれ。ゆるりとした着こなしが“こなれ感”を引き出してくれます。

今っぽいカジュアルな着こなしにも『ステッチGジャン』が大活躍。すっきりシルエットなので大人っぽいカジュアルさを加えてくれます。

■春カラーコーデの主役にも使える!

画像:UNMINOU

ブルー×ピンク×クリームの春カラーコーデ。いろんな春色を取り入れることで、ポップな着こなしに仕上がります。鮮やかなブルーデニムの色合いは、カラーコーデの主役になってくれますよ。

【関連記事】今買って、夏まで着られる♡ 1着で2着分楽しめる「リバーシブルティアードワンピース」

春はカラフルなアイテムが気になる季節。定番のデニムジャケットもご自身のスタイルに合わせて選んでみてくださいね。『UNMINOU』のInstagram(@unminouofficial)には、今回ご紹介したアイテムの他にも色とりどりの春アイテムがたくさん紹介されています。ぜひ参考にしてみてください!(文/Yuikomore)

【画像・参考】
※ UNMINOU/Instagram(@unminouofficial)





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 髪のお悩みはシャンプー・コンディショナーでトータルケア! 「セグレタ」っていつから使うべき?
■ 阪急うめだ本店で「北欧フェア2024」を開催! 幸せな暮らしのヒント探しにでかけよう
■ 【ジブリに会える!】「金曜ロードショーとジブリ展」を京都市京セラ美術館で開催中!
■【四国水族館】撮りたい、見たい!体験したことのない景色を目指して。
■【ルクア大阪】どこよりも種類豊富な「Teva」に興奮!この夏の大本命を探しに行こう
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ

Recommend あなたにおすすめ