TOP ライフスタイル 今年こそは諦めない! 省スペースツリーなど、「ニトリ」には驚きのクリスマスグッズがいっぱい!

今年こそは諦めない! 省スペースツリーなど、「ニトリ」には驚きのクリスマスグッズがいっぱい!

2023.11.19

「ニトリ」では、クリスマスを彩るツリーやイルミネーション、オーナメント雑貨など、季節のイベントを盛り上げるかわいいアイテムを多数展開。クリスマスデコレーションの3大お悩みを解決する、驚きのクリスマスグッズを販売中。

おうちでかわいいクリスマスデコレーションをしたいけど、いろいろあって諦めていた人こそ「ニトリ」へ行こう! 2023年ニトリのクリスマスは、「ツリーを飾る場所がない」「飾りつけが面倒」「装飾の電気代が気になる」といった、3つの悩みを解決するアイテムが大集合しています。

スペースがないなら、ツリーを半分にしよう!

「ハーフツリー」3,990円~

従来のクリスマスツリーをスパッと半分にした「ハーフツリー」は、壁にぴったりと密着させてツリーを飾ることができます。半円形のため、正面から見るといつものツリーと変わらない存在感があるのもうれしいポイントです。

「ハーフツリー」なら、飾ってもリビングや子ども部屋はスッキリ、これまでスペースがなくて飾れなかった玄関にももう一本追加するなど、デコレーションの幅が格段に広がります。雪をまとったスノータイプとグリーンタイプの2種類あり。

「壁掛けミニセットツリー」1,990円

さらにスペース問題でお困りなら、壁掛けタイプのツリーで壁面を有効活用してみましょう! ツリーが転倒したり、ぶつかったりする心配もないので、小さなお子さんやペットのいる家庭にもおすすめです。

「壁掛けミニセットツリー」1,990円

2023年は、壁掛けとしても、自立型としても飾れるミニサイズが新登場。デスク周りやキッチンなど、モノが多い場所でもかわいくデコレーションすることができます。

飾り付けが面倒なら、電飾付きのツリーをチョイス!

「プレライトツリー」7,990円~

オーナメントの飾りつけはワクワクと楽しめる一方で、ツリーを組み立てて、電飾を巻き付けて、クリスマスが終わったらまたそれを片付けて……という作業が面倒だという人も少なくないですよね。

そこで「ニトリ」では、電飾が最初からツリーにセットされた「プレライトツリー」を開発。点灯したときに美しく光るよう計算された位置に電飾が取り付けられているので、ワンランク上のクリスマスツリーを簡単に飾ることができますよ。

電気代0円のソーラー充電式LED電飾グッズを活用!

「ソーラーLEDラウンドサンタ」4,990円

庭やバルコニーなどにソーラー充電式のLEDオーナメントを飾れば、なんと電気代は0円! 「ニトリ」のソーラーLED電飾にはさまざまな種類があり、ただ置くだけで簡単にデコレーションが叶うので、初めて屋外イルミネーションに挑戦する人にもおすすめです。

(左)「雪だるま」799円、(右)「らせんツリー」7,990円

\from Editor/
これまでクリスマスデコレーションに挑戦したことはないのですが、どれも「なるほど!」と言いたくなるようなアイデアが詰まっていて面白いですね。あまりにお手軽なので挑戦してみたくなりましたし、毎年デコレーションを楽しんでいる友達にプレゼントしてみたいです。

ニトリ

※季節商品のため、店内在庫限り。完売の場合はご容赦ください。
https://www.nitori-net.jp/ec/feature/christmas/

※最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。



Recommend あなたにおすすめ