TOP ライフスタイル キッチングッズからレジャーグッズまで! 「フライングタイガー」の新作「さくらんぼシリーズ」がめっちゃキュート!

キッチングッズからレジャーグッズまで! 「フライングタイガー」の新作「さくらんぼシリーズ」がめっちゃキュート!

2023.06.14

北欧・デンマーク発の雑貨ストア「Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガー コペンハーゲン)」で、初夏の果物・さくらんぼデザインのアイテムを販売中。キッチン、インテリア、日用品、レジャーグッズまで、充実のラインナップです。

2023年5月下旬に登場した「さくらんぼシリーズ」は、爽やかなミントグリーンや、トレンドのくすみパステルカラーを多用し、かわいさ満点! もちろん、機能性の抜群なアイテムがそろっているので、おうちでもお出かけ先でも、気分があがること間違いなしですね。

人気のナプキンなど、キッチン雑貨もさくらんぼ柄に♪

「ペーパーナプキン」165円

キッチンや食卓に飾っておきたくなる、「フライングタイガー」の定番人気商品「ペーパーナプキン」にも、かわいくて大胆なさくらんぼ柄が登場。初夏のホームパーティーや急な来客時に、あるとうれしい一品です。

(左から)「ミニグラス」165円、「グラス」275円

涼しげなグラスにさくらんぼを散りばめて、レトロポップな雰囲気に。ミニグラスはちょっとしたお酒を飲むのにも、こども用としてもぴったりなサイズ感。サイズ違いで集めたくなりますね。

(左から)「チェリーストロー」(ガラス/4本)/「製氷皿(チェリー)」275円

さりげなく食卓にさくらんぼを取り入れられる、ストローと製氷皿もおすすめです。製氷皿にジュースなどを注いで、さくらんぼ型のミニシャーベットをつくってもいいですね!

スライドで、そのほかのキッチン雑貨をチェック!

持ち歩きたい! 日用雑貨に便利さとキュートさをプラス

(左から)「AirPods Pro アクセサリー」550円、「iPhone 13カバー」660円

スマホグッズをくすみパステルのグラデーションカラーでそろえれば、かわいさが格段にアップ! さりげなくおそろいを取り入れることで、なんだか気分も上がりそうですよね♪

(左から)「保冷バッグ」770円、「トートバッグ」385円

エコバッグはもはや日常に欠かせないアイテム。「保冷バッグ」は、お買い物やレジャーにもワクワクして出かけられそう。ほかにも、バッグ類は多岐にわたるので、ぜひチェックして!

「マグネットフォトフレーム」(各3個入り)275円

写真の上にマグネットを乗せるだけでフレームが完成する、お手軽グッズです。夏の思い出をインテリアとして飾っておくのにぴったりですね!

スライドで、そのほかのインテリア&日用品をチェック!

レジャーでもさくらんぼシリーズが大活躍!

(左から)「パラソル(UVカット)」2,420円、「ビーチチェア」2,090円

真夏のビーチが涼しく快適になりそうな、爽やかなミントグリーンのパラソルとチェアは、庭やベランダでも役立ちます。パラソルにはUVカット機能がついているのもうれしいですね。

「テーブルクロス/レジャーシート」715円

テーブルクロスとしてもレジャーシートとしても使える2wayアイテムは、外での使用はもちろん、こどものお家遊びや食事のときにも一枚あるととっても便利。

「折りたたみバスケット(テーブル付)」2,750円

一見、持ち手付きの収納ボックスですが、使わないときはぺたんこにたたんで小さく収納することも可能。さらに、ふたをはずせば大きなバスケットとして使えて、外したふたはなんとテーブルに早変わり。機能的すぎてシーンを選ばず使えそうですね!

「折りたたみバスケット」の全形態と、そのほかのレジャー用品はスライドでチェックを!


\from Editor/
4月に登場した「いちごシリーズ」は、SNSで“フライングタイガーでいちご狩り♡”として話題になっていましたよね。今回の「さくらんぼシリーズ」も大ブレイクの予感しかない! どれもプチプラなので、ご自宅もさくらんぼコーデしてみては?

Flying Tiger Copenhagenフライングタイガー コペンハーゲン

※最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。



Recommend あなたにおすすめ