TOP グルメ 買って損なし!業務スーパーでみつけた「最強冷凍食品」3選

買って損なし!業務スーパーでみつけた「最強冷凍食品」3選

2022.10.07

毎日の食卓やお弁当を彩ったり、便利で美味しいと重宝される“冷凍食品”。品揃えが豊富な『業務スーパー』には、最強の冷凍食品があるんです!

そこで今回は、『業務スーパー』で買える“最強冷凍食品”をご紹介します。買って損はしない万能な冷凍食品が揃っていますよ!

■1:サイズも容量も満足感たっぷり!「大きめサイズのお肉たっぷり春巻」

画像:株式会社神戸物産

『大きめサイズのお肉たっぷり春巻』は食べ応えのある大きなサイズで、満足感のある春巻です。パリパリの皮が特徴で、中にはお肉がギッシリ詰まっています!

1袋に20個入っていて大きいサイズなので夕飯のメインにはもちろん、半分に切ってお弁当のおかずにもぴったりですよ♡

■2:お弁当やBBQ、お酒のお供にも!「ねぎま串(加熱済み・タレ無)」

画像:株式会社神戸物産

『ねぎま串(加熱済み・タレ無)』は、ねぎと鶏もも肉がバランスよく刺さったねぎま串です。串をはずしてお弁当に入れたり、BBQで焼いたり、お酒のお供にしたりと様々なシーンで活躍すること間違いなし! しかも50本入りの大容量!

タレはついていないので、お好みの味付けで味わってみてください♡

■3:韓国から直輸入!本場の味わい「キムチチヂミ」

画像:株式会社神戸物産

韓国から直輸入している『キムチチヂミ』は、オーブントースターやフライパンで加熱するだけで本場の味が手軽に楽しめます。

辛いものが苦手という方にも食べやすいようになっているのも嬉しいポイント。ミニサイズになっているので、お弁当はもちろん、小腹がすいた時にもぴったりです。

【関連記事】業務スーパー・成城石井・カルディ、パスタにも炒飯にも使える「超優秀ドレッシング」

さまざまなシーンで大活躍する冷凍食品。忙しい方や、調理の手間を少しでも省きたい日に試してみてはいかがでしょうか?(文/anna編集部)

【画像・参考】
※ 株式会社神戸物産

店舗や時期によって在庫状況は異なり、販売が終了している場合があります。
商品に関するお問い合わせ:0120-808-348(業務スーパー お客様相談室)





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ