TOP ビューティー 有名ブランド化粧品もタダ!女子必見の超お得な「ビューティーサービス」2つ

有名ブランド化粧品もタダ!女子必見の超お得な「ビューティーサービス」2つ

2019.02.19

ファンデーションやアイシャドウ、リップ、メイク落としにスキンケア商品……。女子は何かとお金がかかるもの。なぜかなくなるタイミングも一緒で出費がかさむ!なんて経験、誰しもあるのではないでしょうか。

そこで今回は、2018年4月6日(金)の読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』の『情報喫茶店』より、“タダ”で使える秘密の美容サービスを2つご紹介します!

 

■1:有名ブランドの化粧品がタダで手に入るアプリ『How Two』

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

まずご紹介するのは、スマートフォンアプリ『How Two』。なんと有名ブランドの化粧品をタダで手に入れることができるんです!

アプリ内には常に100種類以上の商品が並んでおり、欲しい商品を選べば、毎月1つ、好きなものをもらうことができます。しかもサンプル商品ではなく、デパートで買える有名なブランド品ばかり!

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

30日間利用した後に、アプリ上でレビューを書くと、商品の返品が不要。メーカーにとっては、そのレビューが宣伝や新商品開発のアイデアにつながるため、無料にしても価値があるのだそう。

 

■2:高級美容家電が体験できる『パナソニックセンター大阪 Salon de Beauty』

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

グランフロント大阪にある『パナソニックセンター大阪 Salon de Beauty』では、パナソニックの最新美容家電を、予約不要、無制限で楽しむことができます。

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

さらに、予約さえすれば、超音波美容器など総額20万円以上の高級美容家電を使った1時間にも及ぶエステを、タダで受けられるんです!

試さずに買うのはちょっと……という方や、エステは高くてなかなか続けて通えない……と諦めていた方も、ここなら気兼ねなく通うことができちゃいますよね。

<店舗詳細>
パナソニックセンター大阪 Salon de Beauty
住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館2階
最寄駅:JR『大阪駅』
電話:06-6377-1700(代表)

 

いかがでしたか? 最新の美容がタダで体験できるこのサービス、ぜひ試してみては?(文/藤田 真奈)

【画像・参考】
※ 読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』(毎週金曜 よる7時~)

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ