TOP エンタメ 12星座別占い【2022年4月25日~5月1日版】

12星座別占い【2022年4月25日~5月1日版】

2022.04.24

今週はどんな一週間でしたか? 今回は、来週2022年4月25日(月)から5月1日(日)までの12星座別占いを、ラッキーカラーと一緒にお届け。

来週のかに座は率直で性急なアプローチを受けるかも。どんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
人間的なあたたかさを周囲から評価されるとき。実際的で、現実的な楽しみを無邪気に享受できるはず。

安定した環境を求め、自己中心的でわがままになりがちで、頑固で柔軟性に欠ける一面も。

ものの見方が偏りがちな傾向には注意を。

<恋愛運>
愛情とやさしさにあふれる人物から、ロマンティックな表現で思いを告げられるかも。

感情と感覚の虜となりやすい傾向も。愛にふりまわされないで。

<ラッキーカラー>
山吹色

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
新しいことや、あなたひとりで決定し、実行できることに意識が傾くとき。

率直で勇敢で、パイオニア精神にあふれ、冒険を好むことに。思考が単純で考察の範囲が狭くなりがち。

けんかっ早く、毒舌で、批判的な面も。精神的に過労気味。

<恋愛運>
発想が豊かで、知的な面が強く、恋愛と友情の区別がつきにくいために、相手をいらだたせるようなタイプの人物と関わりを生じることに。

多少の距離は重要。

<ラッキーカラー>
朱色

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
ロマンを求める気持ちが強くなるとき。抽象的なことがらについて考えることや、哲学的なことがらについて考えることに才能を発揮できそう。

チャリティやボランティアに関心を抱くことも。

雑音の多い環境は苦手かも。静かに過ごして。

<恋愛運>
自制心が強く、人生経験が豊富な人物と、心が通い合うことになりそう。

互いに、自分自身と同じ水準の自制心や行動を、相手に求める傾向も。自然体で過ごして。

<ラッキーカラー>
菫色

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
開放性と公開性、独自性と公平さを愛する傾向が強いとき。そのため、弱者に慕われ、地位ある人々から敬遠されることも。

すぐれた観察力と、他人に対する直観的な理解力を発揮できそう。

新しい方向や方法を進んで受け入れ、活用することに。

<恋愛運>
理想の恋人や愛のかたちを、激しく追い求める人物から、率直で性急なアプローチを受けるかも。

日常的な連絡が滞りがちでも、あまり気に留めずにいて◎。

<ラッキーカラー>
群青色

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
計画性とその実践力を生かして、長期的で持久力の必要な仕事に実力を発揮できるとき。

現実的な面が強くなりすぎないように注意を。

集中力、徹底した追求力、忍耐力、持続力、管理能力、組織化の能力を求められる場面が多くなる可能性が。

<恋愛運>
周囲の人々をひきつける抜群のセックスアピールに恵まれる予感。

誰かを好きになると、他のことが目に入らなくなりがちな面も。嫉妬深さには用心して。

<ラッキーカラー>
黄土色

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
寛容で、理想主義的で、楽天家な一面が表面化するとき。道徳的に高潔で善悪の判断を厳しくつける傾向も。

よき伝統や、標準的なもの、正統的なものに触れるチャンスがありそう。

スポーツやドライブを楽しめるはず。気まぐれさは抑えて吉。

<恋愛運>
優雅で友好的な愛情表現で、あなたを楽しませてくれる人物と親しくなる予感。

恋愛に気を取られすぎると、注意力が散漫になりがちに。異性に左右されないで。

<ラッキーカラー>
焦茶色

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
なにごとにも情熱的に取り組み、妥協を知らず、軽薄さを嫌うとき。

手に入れたものをけっして手放さない一面も。極端な秘密主義者で、自身の過ちを認めない傾向もありそう。

鋭い観察力と強い熱中力と、驚くほどの忍耐と努力を発揮できそう。

<恋愛運>
精神と肉体の両面が若々しいタイプの人物と、心の交流がありそう。

互いに愛情表現が未熟になりがち。スケジュール共有アプリがデートの予定を決めてくれそう。

<ラッキーカラー>
赤紫

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
公的な立場を重視し、正義や公正さを大切にするとき。バランス感覚があり、交友関係では礼節を重んじることに。

相手の出方には、うまく対応する一方で、自己主張は後回しになりがち。

美術的な分野では、よい鑑識眼を発揮できそう。

<恋愛運>
社交的なことを喜び、ゲームを愛するタイプの人物と、楽しく過ごすことができる予感。

あまりに早く親しくなろうとすると、押しつけがましく感じられるかも。

<ラッキーカラー>
銀鼠色

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
小さなことにいつまでもこだわりがちに。急な変更や自主的な決定は、回避するほうが得策かも。

専門技術を要する分野や、綿密で丁寧な事務作業に能力を発揮できそう。

チームワークを必要とする活動でまとめ役となることも。過労に注意を。

<恋愛運>
センチメンタルで、情に流されやすくなるため、押し切られて交際することになるかも。

感情が不安定で、思いつきで行動するタイプの人物は、避けて正解。

<ラッキーカラー>
深緑

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
開放的で寛容で、創造力や企画力に富み、ドラマティックな展開が期待できるとき。頑固で、融通の利かない一面も。

感動的な演説をする才能を発揮することもありそう。

多くのプランについて、広い視野でじっくり考え、実現できるはず。

<恋愛運>
周囲の人々との協調性と、環境への順応性が高いタイプの人物と、親しくなる予感。

いまのあなたはクールに振る舞うほうが魅力的に見えるはず。

<ラッキーカラー>
金色

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
記憶力にすぐれ、学び上手で、教え上手な才能を発揮できるとき。何かを学ぼうとしなくても、いつのまにか覚えているはず。

肯定的で建設的な考えに基づいた、独自の方法を生み出そうとするかも。

感情と思考との間に矛盾が生じることも。

<恋愛運>
長く持続的で安定した愛情を感じさせる人物に心惹かれる予感。

高級ブランドのものや高価なものを、互いにプレゼントし合う可能性も。季節限定のお菓子は◎。

<ラッキーカラー>
銀色

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
知識は広く、情報を誰よりも早く入手する才能を発揮できるとき。表現力が豊かで、教える場面が多くなるかも。

変化と多彩さを好み、順応性があり、そつなくなんでもこなすことができるはず。

多弁、能弁で、自分の話や文章に自信を持てそう。

<恋愛運>
刺激的で、冒険心が強く、創造的な力を発展させてくれる人物と、楽しく過ごすことができる予感。

興味の対象がすぐ変わり、互いに熱しやすく、冷めやすいかも。

<ラッキーカラー>

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

\annaの情報がLINEで届きます/

友だち追加

この春に行きたいスポットをチェック♡【PR】
■大阪・吹田「ニフレル」に音を全身で体感する新ゾーンやミニカバの「テンテン」など「ニフレル」に触れてみない?
■この春の「EXPOCITY」はココが新しい!annaアンバサダーファミリーが体験レポ♡
■新店続々♡春のおでかけは「EXPOCITY」へ!友達&デートの最旬トレンドがいっぱい♡

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■シャワー用軟水器「ソフティナ・ポッド」の実力を検証!annaアンバサダーが体験してみた
■人には聞きづらい!口臭対策ってどうしてる?抽選で当たるプレゼントも!
■キッザニアおすすめのパビリオンを体験!本物のパソコンを組み立てる「パソコン工場」に潜入!

Recommend あなたにおすすめ