TOP エンタメ 今週の12星座別占い【2022年4月18日~4月24日版】

今週の12星座別占い【2022年4月18日~4月24日版】

2022.04.18

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年4月18日(月)から4月24日(日)までの12星座別占いを、ラッキースイーツと一緒にお届け。

今週のおひつじ座は仕事をそつなくこなし、周囲から好感を持たれることになるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
他人から頼られ、信頼されることで、豊かな精神生活を手に入れることができるとき。物質的な豊かさを実感できることも。

論理的に考え抜くこともできそう。

仕事を任され、頭脳労働をそつなくこなし、周囲からは好感を持たれることに。

<恋愛運>
ロマンティックな気持ちが強く、誰もが気づかないような、微妙な他人の気持ちの動きを読み取ることができるとき。

共感力のある人物と心の交流が生じるかも。

<ラッキースイーツ>
桜餅

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
何かをしたいという衝動が強く、生きがいを求める気持ちが湧き起こるとき。

思いついたことは、すぐにアクションに移す傾向も。鋭い洞察力と批評力を発揮することができそう。

短距離の移動や、通信連絡、情報の検索はスムーズにいくはず。

<恋愛運>
友情を感じている相手と、少しずつ、親密になっていく予感。

互いに独立性を確保した上で、心の距離を縮めていくことになりそう。クールに構えていて◎。

<ラッキースイーツ>
草餅

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
豊かな想像力によって、芸術的なセンスを発揮するとき。

インスピレーションが冴え、柔軟な考えができるはず。

精神生活や私生活を、誰にも知られずに、ひっそりと大切にしておきたくなることも。関係者を仲裁する場面が多くなるかも。

<恋愛運>
同情心が厚く、周囲の気持ちをくむことができる責任感が強く、向上心があるタイプの人物と、互いに信頼しあう関係が生まれる予感。

ジェラシーは控えめに。

<ラッキースイーツ>
葛餅

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
オリジナリティを認められ、自由に振る舞うことが許されるとき。

知的で合理的な判断を尊重し、公平な視点を持つための努力をすることに。

あなた自身のこれまでの努力によって昇進するチャンスがありそう。他人からの援助も期待できるかも。

<恋愛運>
ひとりの時間を大切にしたくなるかも。

ロマンチックで純粋な愛情を感じさせるタイプの人物と、同じ理想を追い求める状況なら、心の距離を縮められそう。

<ラッキースイーツ>
わらび餅

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
野心的で、目的のためならば、努力を惜しまないとき。集中力が高まり、粘り強くのゴールを目指すことに。

社会的な評価や目標の達成は目の前に。

困難な問題を正面から真剣に考えることで、失敗や損失を回避することができるはず。

<恋愛運>
控えめな表現のうちに、熱烈な愛情を秘めたタイプの人物を惹きつける強力な魅力を発揮できそう。

相手の冷静さと情熱の間を揺れ動く感覚に翻弄される予感。

<ラッキースイーツ>
クリームコッペパン

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
専門的な知識や資格を身につけることへの関心が高まるとき。

基礎的な内容や実用的な知識については、軽視する傾向も。活動的で、長距離や長期間の移動や旅行に出かけるチャンスがあるかも。

求めている情報や連絡が自然ともたらされそう。

<恋愛運>
モテ期到来。上品で、サービス精神が旺盛なタイプの人物から、ストレートにアプローチされる予感。

心を決めかねて、あちらこちらへと目移りするかも。

<ラッキースイーツ>
フルーツサンド

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
強い意志の力で、目的に向かって情熱的に邁進するとき。

仲間を大切にする気持ちが強くなるあまり、裏切りにはシビアに反応することに。

粘り強く、恐れ知らずで、目的達成のためには、多少の犠牲を払っても構わないと考えがちに。

<恋愛運>
まじめで純粋で、道徳的な考えを持つタイプの人物と、親しくなるかも。

互いに遠慮がちで、言いたいことが言えず、優柔不断になることも。素直になって正解。

<ラッキースイーツ>
ハードドーナツ

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
判断は客観的で正確、適応力があり、社交性を発揮できるとき。

人間関係や商取引で築いた信頼関係を活用することになるかも。上品で、礼儀正しい人物と親しくなる可能性も。

既にあるものの中から、最もよいものを選ぶことができるはず。

<恋愛運>
相手から求められ、賞賛されることで、あなた自身のハートウォームな面が強くなり、気持ちに応えたくなる予感。

一緒にいて楽しい時間を過ごせそう。

<ラッキースイーツ>
カステラ

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
神経質で、デリケートな面が強くなるとき。潔癖さを求めるあまり、善悪の区別をはっきりつけたくなることも。

細部に届く観察力をもち、よく気がつき、仕事については、組織的に処理できるはず。分析評価についての知識を発揮できるはず。

<恋愛運>
家庭的で、愛情深いタイプの人物と、安定的で安心できる関係を構築する予感。

それぞれの家で、料理を楽しむ時間を過ごすことで、親密さが深まることに。

<ラッキースイーツ>
フルーツゼリー

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
自信にあふれ、組織化とリーダーシップの才能を発揮するとき。ものごとをポジティブに考えることができそう。

褒められたり、目立ったりする場面に立たされることも。

強い意志と明確な目標で、周囲から権威者と見なされる可能性も。

<恋愛運>
魅力的で礼儀正しいタイプの人物との間で、話したり、情報交換したり、メッセージをやりとりしたりすることで、ほどよい距離を保ちながら親しくなれそう。

<ラッキースイーツ>
カスタードプリン

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
豊かな感情と、調和的で充実した家庭生活を楽しむことができるとき。経済的なセンスが発揮できる場面も。

周囲の人々の感情の動きをよく察し、同情心を感じることもありそう。

愛国心、郷土愛、家族愛といったワードに心動かされることも。

<恋愛運>
個人的な強い魅力がある人物からの、誠実な愛情に魅了される予感。

穏やかで保守的なタイプなので、多少の譲歩は必要かも。グルメデートを楽しんで。

<ラッキースイーツ>
マカロン

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
機知に富み、順応力があり、何でも吸収する理解力があり、あらゆることに関心を持ち、熱心に学び、研究するとき。

流行に敏感で、いろいろな人に会うのが楽しく、活発で陽気に過ごすことができそう。

話したり書いたりする機会があるかも。

<恋愛運>
燃えるように情熱的な愛情を実感するかも。

ロマンティックなムードに包まれる一方で、互いの心の繊細な動きには鈍感になる傾向も。ゆっくり進んで吉。

<ラッキースイーツ>
バターサンド

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキースイーツもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■ファンデなのに美容液!?「マキアージュ」の新作クッションファンデーションできれいが加速!
■仕事や家事の合間などに!ほっと一息つくおすすめの方法をご紹介
■【無料でもらえる】お金との付き合い方で将来のハッピー度が変わる!?「マネープラン」の立て方を大公開!

今行きたいスポットをチェック♡【AD】
■ちょっと気になる「ドモホルンリンクル」、阪急うめだ本店で直接お試しできるんです♡
■【大阪・中之島】大人の女性におすすめ!インテリアショップ「RICH EMOTIONS」って知ってる?

Recommend あなたにおすすめ