TOP おでかけ 大人も子どもも癒される…♡人気動物園に“ブッシュドッグ”のかわいい赤ちゃんが誕生

大人も子どもも癒される…♡人気動物園に“ブッシュドッグ”のかわいい赤ちゃんが誕生

2022.04.02

『神戸どうぶつ王国』にブッシュドッグの赤ちゃんが誕生しましたよ!

今回は2022年3月24日(木)に読売テレビ『ツキいちanna』で放送された、『神戸どうぶつ王国』に生まれたブッシュドッグの赤ちゃん&スナネコの赤ちゃんを紹介します。

※この記事は2022年3月24日(木)放送時点の情報です。最新の情報は各店舗・各施設にお問い合わせください。

■“ブッシュドッグ”の赤ちゃんが誕生

画像:神戸どうぶつ王国

様々な動物と触れ合える神戸市中央区の『神戸どうぶつ王国』では、2022年1月30日(日)にブッシュドッグの赤ちゃんが2頭誕生したんだそう。

画像:読売テレビ『ツキいちanna』

ブッシュドッグとは、準絶滅危惧種に指定されている動物で野生のイヌ科で最も原始的な種として知られています。

画像:神戸どうぶつ王国

2頭の赤ちゃんは、パパとママの愛情をうけ、すくすくと成長し、先週から一般公開がスタートしました!

画像:読売テレビ『ツキいちanna』

他にも、“砂漠の天使”ともいわれるスナネコの赤ちゃんが2022年2月に誕生し、3月25日(金)より一般公開スタートしました。

画像:読売テレビ『ツキいちanna』

ベビーラッシュに沸く『神戸どうぶつ王国』。春のお出かけにぴったりですよ。

『神戸どうぶつ王国』のかわいい動物の赤ちゃんたち、大きく成長するまでに一度は見に行ってみたいですね!(文/内藤こころ)

【画像・参考】
※神戸どうぶつ王国
読売テレビ『ツキいちanna』

※この記事は2022年3月24日(木)放送時点の情報です。最新の情報は各店舗・各施設にお問い合わせください。

\annaの情報がLINEで届きます/

友だち追加

この春に行きたいスポットをチェック♡【PR】
■大阪・吹田「ニフレル」に音を全身で体感する新ゾーンやミニカバの「テンテン」など「ニフレル」に触れてみない?
■この春の「EXPOCITY」はココが新しい!annaアンバサダーファミリーが体験レポ♡
■新店続々♡春のおでかけは「EXPOCITY」へ!友達&デートの最旬トレンドがいっぱい♡

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■シャワー用軟水器「ソフティナ・ポッド」の実力を検証!annaアンバサダーが体験してみた
■人には聞きづらい!口臭対策ってどうしてる?抽選で当たるプレゼントも!
■キッザニアおすすめのパビリオンを体験!本物のパソコンを組み立てる「パソコン工場」に潜入!

Recommend あなたにおすすめ